みてみて~!

                 10_20131003014352343.jpg


昨日こちらに貼った上記携帯向け待ち受け画面ですがーーーー
Augusut になってますた あうー
どーしちゃったのあたし???

気がついて 
『ぼけてんじゃねえの アフォ  そろそろ尿漏れパンツじゃね?』
と思ったあなたも、
『ぜーんぜん気がつかなかった』
っていうあたしと同じ位ぼけてるあなたも 差し替えよろすくおながいします 汗


さて今日はお知らせ&お願い 

あたしてきには記憶にとっても新しい福岡での猫虐待事件
その事件を扱ったHPで知り合った友達 
あたしがやってた掲示板管理を引き継いでくれた兼子美加さん(Mika Kaneko)
無責任人間のあたしなんか比肩出来ないほど丁寧でしっかり管理してくれてます えへへ

彼女は羊毛フエルトとグラスリッチェンを手がけるアーチスト
素敵な作品にはいつもうっとり
なんたって心が入ってるんだよ 一つ一つの作品に


そして今回ご紹介するは 猫好きにはもうたんまらない

日本招き猫100人展
http://www.necomachi.com/100nin/


ちょっと会場がうちから遠いので伺うことは叶わねどこちらのサイトから沢山の作品が観られます
でお願いは彼女の作品にどうぞ投票して下さいね  こちらから  
画像クリックで投票画面に飛びます
10月31日まで1人1回クリックだよ!!


               021.jpg


あたしがかなり気に入っている彼女の作品 その1つはこれ 


            felt_kumokiriikka_2009.jpg


今にもみんながしゃべり出しそう 



んで次
我らがやまゆりファームの岡田久子ちゃん代表がこの度週刊誌に取り上げられました(敬ちゃんもでてる)

その週刊誌は光文社の 女性自身 一昨日発売


               100325DSC_0717.jpg


記事はこちら シリーズ人間
週刊誌買って読まない人も美容院とかでたまに観るでしょ?


            100325DSC_0716.jpg


ここでは内容の詳細は述べません
どうぞみなさんお買い求めの上ご覧下さい
390円だよ 
あたしは2冊買いました 笑 (もう2冊しかなかった近くのコンビニ


                    0040525hyogo2.jpg



連日の更新に息切れ 笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月05日(Sat)10:51 [EDIT]