奈々便り 1

今日は午後の仕事終わってオペ1件、急いで片付けしていざアニマルクリニックまりもへGO 
長らくお世話になっていた看板見習い犬 こぎお をピックアップ
まりも先生の底ない愛情と手厚いケア ピカピカになったこぎおに次から次へとお見合いのお話(奈々の2代目になったらどうしようと懸念し始めた矢先の吉報)

遙か遠い地までこぎおと一緒にドライブでした


            03.jpg



譲渡希望者、亡くしたワンコがコーギーだったそうな
申し込みアンケートに先代のこは 「問題が多かった」とありました
かかりつけの先生に相談したところ 先代コーギーを最期まで諦めず頑張り愛せたのだからどんな子が来ても大丈夫でしょうとお墨付き 
どんな子が来ても・・・笑
確かにちょっと甘えん坊で要求吠えもあったりで完璧良い子と太鼓判は押せずともそーいう類いの問題はない、言わばアンチお魚顔のこぎおですから返品はないと信じておりまする 

なんだかDちゃんの後追いしてたこぎおだけどきっとすぐに馴染んでくれる
幸せになるんだよ こ・ぎ・お 



幸せになる と言えば既に幸せになっている奈々ちゃんからの近況報告です 



今日はどこへ連れて行かれるやら・・・


            164.jpg


○△川の河原なんて初めて来たけどナンダか落ち着かないワン・・・
こういう時はおしり掻いてもらうのが一番よ!!



               170.jpg


さっきの河原はなんか落ち着かなかったけど、ここ(彩の森○△公園)は木がいっぱいで涼しいし、池に噴水はあるし、なんだか楽しいワン
 


            173.jpg


最後に・・・宇宙人と化したわたしを見て!!
いつも、洗濯物の中から靴下をピックアップしてきてオモチャにしていたので、代わりに噛むオモチャを買ってきてくれたのよ 
 嬉しすぎてこんな恐ろしげな写真になっちゃいました!!



            140.jpg


うれしいなぁ 
明日ワクチンを接種しにきてくれるそう
奈々ちゃんとパパママに会えるのが楽しみです
お待ちしていまーす 


                    081023hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬の口がこんなに長方形になるなんて知らなかった!

mimitan | URL | 2013年09月30日(Mon)19:46 [EDIT]