夏の思い出

たまりに溜まった 高レベル放射性廃棄物核のゴミ それが今既に 17315トン 
あとちょっとで満杯

満杯になったらどうなる 
どうにもならないって

再処理の技術もなし、その後の処分場も決まってなし
もう二進も三進もいかないきわどい状況なわけなのに 何が再稼働  アフォじゃないの 

凍土壁 
ざけんな 底が抜けたバケツなんて何の意味もなし
ただゼネコンを儲けさせるだけでその上莫大な電力が必要になりこれまた再稼働させねばという原子力村の大義になるだけの愚策
一体何考えてるの 
だから 自然破壊のオリンピックどころじゃないっつーの


ちょっと前の話になりますがー
行ってきた 一泊旅行(滅多にないお泊まり
と言っても午前中の仕事を終えてそのまま現地直行のご飯食べて温泉入って翌朝チェックアウトと同時に帰途 午後の仕事には間に合ってっていういつものヤツ

行った先は奥湯河原(数ある中で一番近かった
すごーい高級旅館でー 何故そんな高級な所に泊まれるかというと去年の8月に買って今年の1月に納車された車の景品についていた one of 色んな食事券やらお泊まり券 なのだったー 
DちゃんとDちゃんの義姉さん3人でいざ出陣

バナークリックで旅館のHPご覧下され 


            1 sansuirou


温泉三昧入りまくり この世の天国ったらこのことかいな
無茶苦茶広い屋上露天風呂 サイコーです 

時間割で決まっている露天風呂


               2 P2013_0626_174153


今の時間は男だっつーのに堂々と入ってくDちゃん 


               3 P2013_0626_174147



上げ膳据え膳 朝ご飯までお部屋でフルコース
料理の内容はすんげーーーーーーーーーービックリ豪華絢爛 お腹いっぱい


            4 P2013_0627_084345


なんもする事がなくなる午後10時過ぎ
その日のうちに寝るなんてまずなかったが何もする事がないので頑張って寝る
10時前既に寝ていたDちゃんは明け方の4時から起きていた・・・

お部屋はこちら 


            5 P2013_0626_174058


すんごくゴージャスで広かった
2間ありで10人はゆうに泊まれるスペース
んでお部屋にまでついてる露天風呂


            6 P2013_0626_172132


リッチじゃー 

お外の景色


            7 P2013_0627_102158


奥湯河原のこの旅館 強くお勧めです 


タダ1つ  たったのはー
仲居さんも番頭?さんも部屋にわざわざ挨拶に来た女将もですね
120% あたしのことスルー
全くスルー ここまで?って言う位 視界にもはいってなくスルー

をいっ
主賓は あたし あたしだっつーの きぃっっっっ



強くお勧め と言えば・・・

これはつい先日行ったお店
ちょっと遠いけど行く甲斐存分にありありの楽しく美味しいお店だよ~
テラス席はわんこOK(事前に要連絡
仲閒で家族でワイワイ有意義な時間過ごせまくりん間違いなすび
是非是非!
可愛い看板娘 はなこちゃんが出迎えてくれまーす
画像クリックでお店のサイトに飛びますぞ 


            8 092325DSCN0485


               9 092325DSCN0487


3kみて来たーって言えばもしかしたらアサリ1粒くらいサービスでつくかも ウソ


                   092425.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幻?

部屋の名前が幻・・・
本当に行って来たんですか?

一夜の夢でもいっか~v-16
良かったですねv-17

ケムン | URL | 2013年09月25日(Wed)09:14 [EDIT]


e-251ケムン兄
行ってきたよ
幻・・・笑うでしょ?

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)12:33 [EDIT]