「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について」

昨日日本の原発が全て停止した
でも水面下では原子力村の住人が再稼働に向けて画策しているわけで全然喜んでなんていられない

台風
お願いだから福島に行かないで と念仏のように唱える
こんなすごい風が4号機の使用済み核燃料プールを直撃したらこの日本が終わってしまう

で急いで 
パブリックコメントの最終提出日明日17日です 

秘密にせねばならない情報もあるんだろうけど本来 国の情報は公開が大原則
上手いこと言ってるけど、真意は国民を馬鹿にして騙くらかそうとしているわけで絶対に断固反対せねばならない
これ以上この国を破滅に導かないでくれと叫んでいるあたし

パブリックコメントはこちらから 
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903

こんな法案が成立してしまったら 今1番あたしの懸念事項 原発事故に関する情報も国にとって都合の悪いものは一切公にならずあたしたち国民は知ることができなくなってしまう
政府が、この法律を盾に重要な情報を隠蔽可能にするということ
そうじゃなくても嘘ばかりで隠しまくっているというのに・・・

どこまでが正当でどこまでが不当なのか? こんな曖昧な説明じゃ判らない
もっと具体的な内容でなければなんとでも政府のしたいように当てはめられてしまうのは一目瞭然
例えば放射能の拡散、フクイチの現状も公開がテロの標的になる危惧ありで隠蔽 どかだよ
なんかあたし的には自民党の自民党のための自民党による法律じゃないのって感じるの

女優の藤原紀香さんが判りやすくブログアップしています
参考までにご覧下さい 
http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/14/japan-nsc_n_3926527.html?utm_hp_ref=japan



さてお願いの後に御報告 
色々心配して下さったみなさんへ
びーさま 晴れてうちの子になりましたから

犬猫だけではなく家鴨のレスキューもしている素敵な女性ともお友達になれた
色々判らない事だらけなのでご教授頂いているわけ

当のぴーさま 
自然に帰そうとしていた時はなるべく餌付け以外構わなかった
慣らさなかった だからあたしたちを怖がってはいないだろうけど近寄ると逃げてた
人間は怖いもの それでいいしそうじゃなくちゃダメだもの

でもうちの子にするしかないと決めたのが1週間程前?
嫌がらない程度にそっと触れ何度も話しかけるようにしてたらね
生まれて直ぐしか刷り込みってないと思ってたけど今すごいよ
兎に角あたしの後、院長の後を追いかけ回っていつでも足下にいるわけ
危うく踏みそう
あろうことかお膝抱っこも大好き

で愛情表現らしいが耐えがたい程つつきまくる
払っても払っても無我夢中で突進し身体をすり寄せ飽きることなくつつく
あたしの手や足は痣だらけ 

遊び疲れると足下で寝る
例外なく足下に来て寝る
犬や猫と違って1人でどっかにいることがない
あたしの回りからいなくなるのは自分のケージにご飯を食べにもどるときだけ
食べ終わると転がり落ちるようにケージの階段を一気に下りて一目散に慌ててもどってくる 
本当だよ!

寝の具体的な体勢は必ず片方若しくは両方の水かきをあたしの足の上に乗せて・・・
どこかが触れていると安心らしい


            P2013_0916_131233.jpg


それなりにかわゆす 

犬猫のレスキュー細々としながら鳥の親になるとは想像もしてなかった・・・


                 091625hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お宅の子になった途端に「ぴーさま」と格上げ?やっぱり親だと思ってるんでしょうね。可愛いわねー。どんな生き物でもちゃんと真心が通じるのね!通じないのは政治屋、拝金亡者、XXムラの住人、etc.

mimitan | URL | 2013年09月16日(Mon)15:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年09月17日(Tue)08:26 [EDIT]


特定秘密の保護に関する法律案の概要

次は、「原発事故子ども・被災者支援法」についてのパブリックコメントを出そう。23日まで期限が延びたんだって。

チョビママ | URL | 2013年09月17日(Tue)23:17 [EDIT]


e-251mimitanさん
あんなやつらに××つけることなす
原子力ムラ! 政治家ではなく政治屋!!
本当にヤダっ!

e-251鍵コメさん
ありがとうございます

e-251チョビママ
出した出した

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)11:55 [EDIT]