おっおりんぴっく

「汚染水による影響は港湾内の0.3平方キロの範囲内で完全にブロックされている。」

いつからこんな嘘つきになったの この国は・・・

妖怪油すまし
満面の笑みで顔てかてか黒光りさせて
誰の結束が功を奏して招致できたって?

盛り上がる報道に気持ちは盛り下がる一方
暫くは不愉快だからテレビは観ません

今行くのは福島だろう
海外でばらまかれたお金もこれからオリンピックに使われるお金もみんなあたしたちの血税です

こと福島の事故に関しては血税を使う以前に 東電の破綻処理 そして自己資本と融資の一部をこれに充てる
当たり前の順番
然るべき処置をとらず今まで放置し最悪の事態に窮するは周知の如くだったのだからその責任、犯罪と同じ

オリンピック招致成功おめでとーーー
で束の間のにわかバブリーに振り回されてまたどんどん経済が狂っていく

きっと汚染水を そして溶けちまったウランを冷やし続けるのに原発稼働せねば電力賄えませんってどんどん古いとか断層があるとかそんなのお構いなし大嘘をどんどんつきまくってウソの上塗り一杯していって悪魔の原発を再稼働していくんだろうなー

何考えてるんだろうね


前代未聞、開催取り消しになるかもしれないとあたしは踏んでいる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

命より金なんやな!やっぱし!

When? Where? Who? What? How

私も初耳です。 そんな画期的なブロック方法があったとわv-15
なめとんのかっ!こぉらっ!っって、、、、、
そんな私ら程度で分かる欺瞞にわざわざ納得するふりする程
原子力で金儲けする企業の圧力って凄いんだなぁと、、、

そんな奴らに先頭きって尻尾振ってるおぞましいおっさんが
わたしらの国の首相、、、v-12
大きな穴掘るか、舌咬みたい

パピ | URL | 2013年09月08日(Sun)22:59 [EDIT]


原発解決なしに何を目指すのか!?

>前代未聞、開催取り消しになるかもしれないと
あたしは踏んでいる

心からそう願っておりますv-400

専業主婦 | URL | 2013年09月09日(Mon)08:28 [EDIT]


後7年のうちに何が起きるか分かりゃしない。「前代未聞」はわたしもそう踏んでる。今日は東電他の告発が検察によって葬り去られた。誰も責任取らなくて良いのですと。あり得ない。個人じゃなくて福島県が訴訟起こせばいいのに。

mimitan | URL | 2013年09月09日(Mon)20:33 [EDIT]


e-251パピさn
本当に国民を馬鹿にするのもいい加減にしろって思い
こんなウソを堂々と世界に向けて発信する事自体どうかしてるし詐欺師が首相の国に成り下がってる

e-251専業主婦さん
そうなんですがこれ以上放射能被害が広がらないで欲しい気持ちです
4号機の使用済み核燃料 これいま一番の懸念事項だ

e-251mimitanさん
それがさ 地元福島でも再稼働とか原発推進がなんと沢山いることか! 県をあげての訴訟なんて無理も無理って感じだよ

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)11:49 [EDIT]