ひとでなし

              xxx_20130903230801e84.jpg


慈善事業で病院経営してるわけではない
だからお客様は神さまです とは思わないけど受診する人選り好みなんてできないししない 一応

診療終わり間際に電話
♂猫一昨日から排尿がないとな
名乗らない 誰だか判らず
でも一刻を争う(つか手遅れに近い)から直ぐに連れて来るように指示

びっくりだね
ペットショップの経営者だった
1ヶ月前に来た種♂だそうです
遺伝疾患のFUS いい加減な繁殖だからこの病気が引き継がれていく
前回の日記に記した疾病 猫泌尿器症候群です

パンパンになった膀胱内は血尿なんてものではなく血そのもので満たされていた

「あなたこの子達扱う生業なわけでしょ? アリエナイ こんなこと」
声が震える

「笑ってる場合じゃないでしょ
久しぶりに怒鳴ってしまった

苦しかったろうね
3日もちいが出ないなんてホントにもう形容のしようがない痛み苦しみ

挙げ句に耳ダニで耳の中真っ黒
生まれてすぐから耳ダニ
これだって普通耐えられない程痒いし辛い
同じスペースにいる猫犬みんなに感染している可能性大
1ヶ月も判らなかったなんてありえないでしょ・・なにやってるわけ?
こんなんでいいの?


何の為に生まれてきたの?
一生狭いケージで種付けされるんだったら助かっても地獄
本来この疾病は勿論交配になんか使えないけどきっと使うでしょう

なんか脱力

友達から聞いた話

ペットショップがひどいのは知ってる。仕入れてきた子犬、骨折してるからと、ビニール袋に入れて冷蔵庫に入れておけと店長に指示され、嫌になった店員の告白とか、、、翌朝死んでるだろうから生ごみに出しておけと言われたとか。これが劣悪ペットショップの現実。

そういえば何年も前某大手ペットショップの店員から内部告発の相談を受けたことがあったっけ
結局その本人にも怪しいところがあって告発までは至らなかったんだけど・・・
自分の目で見たわけじゃないから断定はできない
売れ残った動物は静脈から中性洗剤を入れて処分していたって 本当ですかの話でしょ?

もうね 何も言いたくない
ホント疲れる

買うヤツがいるからね あたしてきにはそれって


               090425.jpg


昨日からこんなのも来てます 涙


            090325DSC_0538.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひとだから、、、。

最近、特に思いますが
鬼畜生→鬼さん並び他の生命体の皆さんに失礼
豚野郎→「あんたらの強欲さには負ける」豚さん談
人でなし→人だから
脳が異常発達した動物って迷惑以外の何者でもないのかも

今月の「三猫」 COOL!です。

パピ | URL | 2013年09月04日(Wed)11:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年09月07日(Sat)11:49 [EDIT]


e-251パピさん
害獣だよね 人間ホモサピエンス
三猫はカレンダーの1枚ですよん

e-251鍵コメさん
一緒に頑張りましょうね!!
メッセージ有難うございました

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)11:42 [EDIT]