汚染水

海外から叩いて下さい
このノー天気な大和国を
画像クリックでサイトに飛びます (英語だよ) 


            Radiation.jpg



自国の人がまず知らない 知ろうともしない
そんなことよりAKB アリエナイ

国は国民に告知するのが必然なのにあろう事かひたすら隠そうとする
前代未聞の破局的事故をこれでもかと過小評価する アリエナイ

アリエナイことだらけで一体どうしたらいいのか皆目わからなくなる
どーしようもない アリエナイ

汚染水問題も大深刻
如何にここ福島で起きてしまった事故が凄まじいか、そして全然収束していないかを知らない日本国民がいること自体アリエナイ

こんな修羅場に置かれている国が他国に原発をセールスするなんて倫理に反するどころか絶対にあってはならぬこと
オリンピック招致なんて浮かれてる場合なんかじゃない
今日本は非常事態宣言発令、諸外国にその深刻さを知らしめ救ってもらう立場だよ


アリエナイ と言えば・・・

凡に咬まれてからはや1年2ヶ月
未だに勿論傷は癒えず

当時おぞましいその現場で一緒にいた真友と久しぶりに会って美味しい美味しい月島もんじゃ
なにげにその時の話になって・・・

あたしの顔をガブガブした後、凡の口からあたしの  が滴り落ちていたらしい
知らんかった 

んで事故目撃で2度失神した真友曰く

「ゆこねえさんの頬肉がシャツに落ちてくっついたの見て気が遠くなったの・・・」

に に にく・・・

ちーっとも知らんかった

                    s4.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2度( ゚Д゚)ポカーン…っす。

東電のあり得なさ(怒)とゆこさんの頬肉(滝汗)…

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2013年08月24日(Sat)09:40 [EDIT]


救われる道はあるの!?

そうそうアリエナイv-237 オリンピック招致なんて
海外視察なんて... あの日すでに今回のような事態は
予測されていたに違いないと素人なりに思います 

専業主婦 | URL | 2013年08月24日(Sat)13:00 [EDIT]


e-251Rieさん
でしょ 自分でも( ゚Д゚)ポカーンだ!

e-251専業主婦さん
救われる道はある! といいたいけど・・・
素人にも判ることが判っていないのではなく判らないことにしているだけだ 怒怒怒

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)11:34 [EDIT]