賛同お願い

暑い 

暑すぐる
そんなものすごく暑い中、夜半近所の公園を走り回ってるあたし 
汗だく 
Dちゃん あれは でんぐりがえり ではなく Landing and Roll なんだってw


さて・・・
終戦記念日が近づいてきた
被爆国の日本
その事実を過去のものとし蔑ろにする現政府
選挙前からずっとがっかりしまくりだけどここまた更にガックリな出来事 

まずみなさん ご覧下さい 

長崎 田上富久市長の長崎平和宣言 (長崎市HP)
http://www.city.nagasaki.lg.jp/peace/japanese/appeal/

賛同して頂ける方はどうぞ漏れなくクリックお願いします 

こちらは広島 松井一實市長の平和宣言 (広島市HP)
https://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1110537278566/index.html

被爆国被爆地の市長が訴える核全廃の直訴を退け 原子力が Have to  だと乱心
それがこの国の総理大臣だからね

 
本年4月、ジュネーブで開催された核不拡散条約(NPT)再検討会議準備委員会で提出された核兵器の非人道性を訴える共同声明
「核兵器の使用によって、直接人が死ぬだけでなく、社会や経済の発展は停止し、環境は破壊され、将来の世代は健康や食糧や水を失うことになる」
と核兵器の非人道性を強調した上で
「いかなる状況でも核兵器を二度と使わないことこそが人類生存の利益につながる」
とし核兵器の不使用を訴えたもの
80か国近くが賛同したのに唯一の被爆国 日本がこれを拒否 
開催国の署名をせず世界の期待を裏切る

これは勿論大多数、日本国民の意思ではない
それを全世界に広めて下さい 判ってもらいたいの

フランスのみゆきちゃん、イギリスのたえちゃん、アブダビのやすよちゃん、イスラエルのSuzi,オーストラリアのたかろん、アメリカのみち猫ちゃん うーむ 他にはいなかったっけ
兎に角このブログみて下さる方、海外の知人に発信よろしく!主要数カ国語に翻訳されています
勿論国内もガンガン拡散希望 
全世界から長崎平和宣言への賛同 宜しくお願い致します 

http://www.city.nagasaki.lg.jp/peace/japanese/appeal/

                    081125hyogo2.jpg



帝国ホテルのひとこま


            1 081125DSC_0125


            2 081125DSC_0121


            3 081125DSC_0128


            4 081125DSC_0127


ひじキングの熱いまなざしの先には・・・


               5 081125DSC_0123


            6 081125DSC_0126


            7 081125DSC_0129


            8 081125DSC_0132


            9 081125DSC_0133


            10 081125DSC_0112


            11 081125DSC_0134


おまけ 跳ぶ鳥と犬
画像クリックすると大きいの観られますw


            0811250DSC_0116.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

炎暑お見舞い申し上げます

迷わず賛同クリックしましたv-218

専業主婦 | URL | 2013年08月13日(Tue)09:20 [EDIT]


e-251専業主婦さん
有難うございます!

管理室 | URL | 2013年11月16日(Sat)11:31 [EDIT]