飛行訓練

            1 071625DSC_0440


川田龍平君の いのちを守る会 に入っている
無所属で参院選を戦い今彼は現役の参議院議員である
今はみんなの党

当初コールと一緒に街頭演説応援に行ったのがつい昨日の事みたい
今彼は子ども達のいのちをそして国民のいのちを守るために本当に頑張っている

14日日曜、隣の駅前で街頭演説があると知りちょこっと仕事抜けて応援に・・・
くわがた王子の弟を連れて行ってきた
(くわがた王子は朝寝坊で不参加)

え  ボランティアの人誰もいないの 
手渡されたビラ(団扇の形)を必死で配ること1時間弱
全く予想だにしてなかったから日焼け止めもしてないよ~ 

『川田龍平 子どものために頑張っていまーす 宜しくお願いしまーす』

もうあまりにも暑くて涙目 涙声
違った意味で切実さが伝わったかもしれぬ

最初もし手伝いとかなったら何とか誤魔化し甥だけ置いて自分は帰ろうと目論んでいたんだけどね
でも最後まで手伝いできて良かったと今は思ってる~
後1週間頑張って 



頑張って と言えば・・・

院長頑張っています


            2 071625DSC_0434


            3 071625DSC_0437


これはですね
ぴーたんに飛ぶ練習を見せている院長であります

両の手に団扇をもってバタバタバタバタ
ふざけてない 本人超マジです
「ぴーたん こうやって飛ぶんですよ~ パタパタっ パタパタっ」

動物性蛋白を取らせねばと薦められたダンゴムシとミミズは勘弁で仕方なく代替品
シラス干しとか小エビとか・・・で最近ドッグフードを与えたところぴーたんかなりお気に入り

「あっ ダメだこれはっ  これはダメだ 
何がダメなのってこれがダメなのです


            4 071625DSC_0012


なんせ大好きだった鴨南蛮、鴨汁せいろ 一切食べてませんから この1ヶ月半


            5 071625DSC_0005



みーたんは・・・
生まれてたったの45日
で4回目のうんち (ミルク飲んでるときは本当にうんちが少ない)
自力でおトイレでできたよ~


            6 071525DSC_0430


            7 071625DSC_0432


うがーーー可愛いすぐるーー
涙浮かぶほど可愛い・・・


                    のぬーくhyogo



原子力とあたしたち人間は 絶対に共存できない
それは3月11日福島の事故で十分判ったはずなのに・・
だのにどんなに怖ろしいものであってはならないものなのか説明しても悉く無視する
無視するどころか敢えてまた存続させていこうと必死になる
そんな政権にあたし達の未来を委ねることはできない
だから自民党にだけは勝って欲しくない
(勿論自民党の中にも現実をきちんと受け止め原子力に反対している人はいるんだけど)

福島の事故を反省するなんて微塵もなく臭いものに蓋をするように収束宣言など出して誤魔化す
でも放射能は蓋をしても封じ込められないんだよ

原発に疎い他国を騙して原発を売ろうとしているなんて言語道断
原発は原子力爆弾よりもずっとずっと危険だよ

世界的視野で見れば福島の事故はスリーマイルよりチェルノブイリより重大事故
収束なんて全くしていなくて更に酷くなってるのも自国の人より他国の人の方が知ってるなんてありえないでしょ

核の平和利用なんてアリエナイ

みんなもっと知って下さい
そしてだから選挙に行こう


          

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みーたん、身体の割に大きなうんですねー。びっくり。

mimitan | URL | 2013年07月18日(Thu)08:15 [EDIT]


e-250mimitan
そーでもないですよ 練り辛子みたいw
まだミルクだからこんなんだけどその内可愛くないうんぴになると思われます

管理室 | URL | 2013年07月20日(Sat)18:33 [EDIT]