別荘

どうしちゃったんでしょう?>日本

GSK31E6.jpg


 が出そうです 



こう言うときは・・・

GSKB897.jpg

Expertつるりん湯子 にお任せ下さい 

ってな感じでCAJAスタッフの愛娘をらぶり~ に変身させました 
数カ所肉削いだみたい、ごめんな
おめーがワサワサ動くからだよ


昨日も今日も外が 37度 あるんです
37度ですよ・・・
ζ#゜Д゜)ゴルァ!
ぬるいお風呂と一緒じゃないですかっ



今日の一句

炎天下 日陰でしてくれ 糞チョスは 



いつも私を可愛がってくれるお姉様兼クライアント兼CAJAスタッフからメール by 軽井沢の別荘

軽井沢も今日は29度になるらしいです。
でも日陰や家の中は涼しくてクーラはいりません。

夜はもう冷たい風が吹いてます。
私ばかり涼しくてごめんなさい(;^_^

湯子ちゃんも休む間無しですね。
体を大事にしてね☆彡
もう若くないんだから(^^ゞ


どーみても不公平です
本当にありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プッ!

斜体の文もう若くないんだから(^^ゞ

うんうん・・納得v-8

でも別荘より我が家(この部屋)の方が涼しいもんねぇ~v-22
別荘で風邪などひかないように・・もう若くないんだからv-46

Taku庵 | URL | 2007年08月12日(Sun)11:01 [EDIT]