梅雨明け

暑い
暑すぐる

今日は顔の病院だった (1年前、保護犬ロットワイラーに顔面強かに咬まれ重体
足は今月末だったな・・・(新年早々難治性骨折
都内の病院まで1時間30分 予約時間から40分待たされ・・・

主治医
「ふーん いいですね」

あたし
え?なにがいいの?いくないでしょ 全然!@心の声
「いや 顔痺れてるの全然良くならないし攣れているし・・この傷はもうこのまんまなんでしょうか? 何とかならないんでしょうか?」

主治医@満面の笑み
「傷はですね、2年は柔らかくなるのにかかるんです 次回は2ヶ月後 お大事に」

所要時間約3分
ううむー 

それにしても
全治2年以上かよ 凡・・・お恨みします  どよ~ん


            3 070925DSC_2110


そ し て

すんごく気に入ってシーズン前にネット購入
漸く出番がキタ(・∀・)コレ


               1 070925DSC_0186


が 忘れていた事が・・・
あたしって ゴムアレルギー だった 


               2 070925DSC_0187


ガ━━(゚Д゚;)━━ン 
数時間はいただけで・・・
痒い 痒い 痒すぎる 死ぬ死ぬ死ぬ


            4 070925DSC_0386


でしょーーーみーたんは良い子ちゃんね
こんなに良い子なのに、ここと決めた譲渡先からキャンセル食らって宙に浮いたみーたん



               5 070925DSC_0390


ぬあんだとーこの恩知らずっ 
着々と自然復帰を目指しているぴーたん
これだけ手をかけているのに全く人慣れしない

相変わらずの 2人 1羽と1匹 


            6 070925DSC_0394


                       70925hyogo.jpg
                   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年07月11日(Thu)11:53 [EDIT]


e-250鍵コメさん
励ましありがとうございます

ヒルドイド軟膏を使ってマッサージすると血行がよくなるそうです
傷が柔らかくなるのに時間がかかるようですが地道にお互い頑張りましょうね
勿論ご存じだと思いますが紫外線にあてないこと
傷は最低1年テーピングして保護して下さいとの事です

管理室 | URL | 2013年07月12日(Fri)11:19 [EDIT]