お魚顔がんもの旅立ち

                 July2013.jpg



あっという間に半年が行き過ぎ今年も後半に突入です

今日悲しい知らせが届きました
お魚顔のコーギー がんもの訃報です



ガン君改めがんも 今君は虹の橋を渡り先に行ったみんなと色んな話したり走ったりしてるのかな

がんも 本当に幸せだったね
優しいママとパパに最期まで一杯愛されて 

君は人を試していちいち尖って生きて来たんだよね
君の怯えて震える眼差しを今も忘れない
そんな君を突き放す人間がいて そして抱きしめてくれる人間がいたってこと

がんも 
これからはママとパパを天国からしっかり見守って下さい

ありがとう がんも 
君のこと忘れない 忘れないよ

がんもの記事はこちらから 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-223.html
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-224.html


                   3.9 がんも127



Jさん 心から御礼申し上げます ありがとうございました
そしてがんもの命をつなげてくれたスタッフのMさんにも感謝を込めて・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する