育児日記③

院長
「ぴーたんはお刺身キュウリが好きなんだよ
注 お刺身キュウリ=短冊切りのキュウリ

以下、犬舎から聞こえる院長の1人会話

ぴーたん あーーーーまたうんこした
宴にはいりますか?
ぴーたんのハイテンションあげあげターイム

(1日5回位ある餌付け&水槽お水交換タイム)
だめだそこにいったら
あーまたうんこした おまえは製糞機だな
ぴーぴーこれは? これはなにかなー キュウリですよ~!!



               1 062325DSC_0240


子猫って可愛いよね
歯が生えてきたよ


            2 062325DSC_0231


            3 062325DSC_0195


勿論ぴーたんもかわゆいです


               4 062425DSC_0191



ひなたぼっこちう


               5 062325DSC_0245


ぴーたんはアミの間からヘラみたいなくちばしを上手に出してまだおめめがよく見えないみーたんのことをつつきます


            6 062325DSC_0214


               7 062325DSC_0217


            9 062325DSC_0235


               8 062325DSC_0243


こんな風に2人1匹と1羽 は順調に育っているよ


               10 062325DSC_0220





さて・・・
先日行われた 日立の株主総会 から・・・
詳細はこちらからどうぞ 国際環境NGOグリンピースHPに飛びます  
http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/blog/45685/

質問: 株主「原発からは撤退すべき」
答え: 中西社長「原発は日本のみならず、世界でも重要。それを支えるのが日立の責務のひとつ。原発事業は恥ずべきことではなく、むしろ誇ること」

質問: 株主「原発推進を倫理的にどう思うのか。命を大切にする日立であってほしい」
答え: 中西社長「原発は息の長い事業であり、途中でふらふらしてはいけない。日立のような責任ある企業がしっかりやるべき」

この人本当に原発がなんとやらって判ってるの 
もしかして核燃料サイクルが破綻してるって判ってないの 
使用済み核燃料を一体どーするつもりなの 
何にも知らないか知らないふりしてるわけだ
倫理や正義が、そして愛がそこにあるのか 

フラフラしなくていい
しっかりNOと言えばいい
NO以外の答えなんて全くありえないんだから



                    062425hyogo2.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴーたん、みーたん可愛すぎます。

| URL | 2013年06月25日(Tue)19:41 [EDIT]


院長先生

ぴーたんラブなのね?
前はめだかだったよねぇ

院長先生 不思議すぎる。。。

tola | URL | 2013年06月30日(Sun)00:12 [EDIT]


e-250 
有難うございます 一応みーたんは可愛い盛りですけどぴーたんは・・・日記をご覧下さいね

e-250tolaちゃん
ぴーたんラブなんだろうか・・・わからん
そうそう 院長めだかはみんなお亡くなりになったからね
ラブ と言うより 責任 に囚われるタイプかも
ずっとみていてその不思議が解明されない(しようとお思わぬが)んだからtolaちゃんに判るわけないよ 爆

管理室 | URL | 2013年07月12日(Fri)10:58 [EDIT]