チベスパ VS エロキン

エロザイル改め エコザイルひじキングさま がセンターから出所された在りし日
カヤのスタッフがこういった
『この子、チベタンスパニエルじゃないでしょうか  』



              1 DSC01879_20130512231533



わかめ塾 師範わかめ姉さん 解説有難うございます   
すっかり姉さんも 京の都の人になってきましたねぇ・・・ 


            2 0517251DSC_1291
        

さて・・・
このお方が本当のチベタンスパニエルのお嬢様
この度はは社交界デビューで帝国ホテル日帰りショートステイでございました


            3 051725DSC_1291


            4 051725DSC_1284


            5 051725DSC_1283


            6 051725DSC_1281


            7 051725DSC_1289


            8 051725DSC_1288


            9 051725DSC_1282


            10 051725DSC_1292


            11 051725DSC_1285


            12 051725DSC_1286


            13 051725DSC_1290


            14 0517251DSC_1290


            15 051725DSC_0667


核燃料サイクルのあれこれに関しては後日詳しく優しく取り上げる予定

数日前の新聞の記事
高速増殖炉もんじゅ 事実上の運転禁止

事実上の運転禁止  どーいう意味  変ないい方 
実際運転禁止ってね 禁止したところで全然終わりにできない怖ろしいヤツです こいつ
兎に角冷やしておかないとダメダメだから毎日 5500万円 もの血税を使って維持だけしてるわけ
もう考えれば考えるほどアフォらしくて腹立つの通り過ぎて失禁しそう


            16 051725DSC_0665



核燃料サイクルとは原子炉を動かしそこで発生するゴミを更に燃して純度の高いプルトニウムを抽出しましょってこと
ぐるぐる回って限りがないから夢の燃料になるって言うんじゃな~い 
おいっ
理想だけ勝手に美化して実際はこんなに地球を汚し取り返しのつかない結果になってるわけじゃん 残念 

大体最後にどうするかってことが決まってないのに始めちゃうこと自体無謀ってもんでしょ
無謀っていうよりバカ丸出しでしょ

と言うことでもんじゅがダメって断定されるともうぐるぐる核燃料サイクル計画は破綻する
というか破綻はもうとっくの前にしているんですがー
それを認めないだけ 往生際が悪いというかなんつーかー
1+1が2になるが如く破綻すれば原子炉をこれ以上動かしていく意味もなくなり、たまりに溜まったプルトニウムどーすんのー & 使用済み核燃料を一体どーすんのーっていうものすごい課題だけ残ってしまうから原子力村の住人は必死になるわけでー

今まで気の遠くなるほどの税金を使いまくりこれダメでしたって後ろに引けないがためになあなあに国民をだまくらかしてきた官僚よ 政治家よ(自民党)あんたらの責任は一体どこに行ったのだ 
もう話すと話すだけ腹が立って悶絶なう

唯一の被爆国だなんて被害者ぶって要はその教訓はなーんも生かされずなんと放射能をまき散らし自国だけじゃなく第三国まで被曝させてる加害者に成り下がってるわけじゃんかよーーーー 判ってんのか エコザイルっ  しっかりしろっ 


            17 051725DSC_1287



頑張る と言えば・・・

先週も行って参りました 訪問ケア(老人介護施設)


            P2013_0512_140139.jpg


今回はセラピー初体験のわんこ、そしてホモサピエンスも参加者多数(有り難いです) 
わんこは総勢8頭 
みんな良い子且つ優秀で初めての子も無事セラピードッグこなしてくれました 感激♪
利用者の方達そして施設の職員達にも喜んでもらえました 

抱っこしてる犬じゃなくてあたしの胸をずっと触っていた利用者さん 勘弁してね
『あんた いじん でしょ? 日本人じゃないでしょ?』


                      051825hyogo2.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する