エコ犬

            1 050425DSC_1311


            2 050425DSC_1298


            3 050425DSC_1302


            4 050425DSC_1301


            5 050425DSC_1293


            6 050425DSC_1303


            7 050425DSC_1299


            8 050425DSC_1300


            9 050425DSC_1295


            10 050425DSC_1296


            11 050425DSC_1294



福島の教訓は全く生かされずやはり原発は安全だなんて性懲りもなく世界に向けて働きかけている日本
これをまさに 破廉恥 といわずして何という 

本当に極一部の人間たちのために地球全体の命が抹消されようとしている
大袈裟じゃないよ  

目に見えない放射能
でも決して何としてもなくなることのない放射能は昨日も今日も明日も明後日もずっとずっと沢山湧き出て地球を汚染し続けているの

見えないって怖ろしい 


            12 050425DSC_1297


サウジアラビアの次はトルコだって・・・
嘘八百並べ立て安全性を謳いまくり安全神話を高々掲げ、破局的事故が起こりうる事実を説明してないとすれば明らかに詐欺だ

福島原発の事故 一体何が原因かもまだ定かになっていないのに
なにより 使用済み核燃料 の問題も全然解決されてないのに

地震の多い国が作る原発だから安心 
もう笑うのを通り越して涙が出てきます アフォらしくて

日立東芝三菱 社員のみなさん
どうか反対して下さい
あなたたちに良心があったら反対して下さい
こんな怖ろしいものをもう作らないで下さい
お願いします 心から・・・

日本の技術を売るのなら 
世界に誇れる技術を売るのなら
ハイブリッド火力発電 風力発電 太陽光発電 沢山あるじゃないの
地球に優しい技術開発に全力を尽くしそして世界に提供して下さい

若い人達
もっとしっかり見据えて考えて
どうか騙されないで 
あたしたちの二の舞踏まないで
自分たちの未来だよ
本気になって反対してよ


安全で安心な原発なんてありません


            13 050425DSC_1310


            14 050425DSC_1309


            15 050425DSC_1308


            16 050425DSC_1307


エコザイルひじキングさまの活躍は如何に・・・・



安全で安心 と言えば・・・

この卵 
元気いっぱい平飼育のコッコたちが毎日産む新鮮な卵 
スーパーで安売りしている卵より値段はちょっと高いけどその価値は大いにありです 

ずっと卵を食べる度、ぎゅーぎゅーに押し込められてただただ卵を産むために生かされているコッコが目に浮かび釈然としなかったんだけど滅多に自然の卵なんて手に入らないと思ってた
でも違ったよ~!
そう ここのコッコは違う 

国よ 政治家よ 官僚よ
自分たちの利権ばかり重視せず日本の国の将来を考えて欲しい

コッコだけじゃなくて あたし達の食を支えてくれている農家
そんな生業の人達がみんなみーんな安全で安心なものが作れるようにサポートして欲しい
原発なんぞにお金をかけずにこーいうところにかけないでどーすんだ

元気なコッコの元気卵はこちら  
画像クリックでHPに飛びます
何がどう安全で安心なのかじっくり読んでみて下さい


            kokko.jpg


            image_02.jpg


                      050625hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大爆笑

エコザイル君、一緒に脱原発しましょうぜ。
福島第一原発の地下水を海に放水だと。
ひじき&こぶ、俺たち海藻系にとっては黙ってらんねーーー。

こぶりん | URL | 2013年05月08日(Wed)22:08 [EDIT]


e-250こぶりん
だな
海草犬の主張を大々的にせねば・・・

管理室 | URL | 2013年06月09日(Sun)23:37 [EDIT]