うなぎパイ


みなさん どうぞご覧下さい
どうぞ じゃなくて 絶対 観て下さい 
観るべきです 
観なければなりません
目を背けずそして結果知って下さい 

政府も東電もひた隠しにする これがフクシマ 日本の現状です
画像クリックで動画に飛びます 


            fukushima.jpg


最後に出てくる医者
お前はそれでも人の命を守る医者か  
問題はないなんて・・・アリエナイ
激しい怒りで憤死しそうなのはあたしだけ 

放射線による人体の影響を表す単位をシーベルト (Sv) といい、放射線を出す能力の強さを表す単位をベクレル (Bq) という
㏜に気を取られてるけど深刻なのは㏃

今事故から2年経過し線量自体は落ち着いていても外から浴びる線量より食品や土などに含まれる放射能を出す能力の強さ これ㏃を知ることが必要なの
だって福島から遠く離れたここ関東地域 さらにもっと遠くの地域の食材からも深刻な量が検出されているんだからね


きれいな水に支えられ守られてきた日本
小さいけど豊かな自然の恩恵に肖ってきた日本人

ねえ いいの 
命の源といっても過言ではない自然をこんなに汚しちゃって・・・
取り返しのつく汚し方じゃないんだよ

もう本当に何をしても元には戻らない
考えれば考えるほど怖ろしくなる

東電よ 政府よ
責任も取らず今ある現実を直視もせず 更に最悪のMOX燃料フランスからもどってくるのを燃やすつもりですか?
んでもっともっともっとこの日本を 世界を いや地球を汚し続ける気なんですか?


もどる と言えば・・・


静岡に転勤していた譲渡先のIさん一家 (久しぶりにカヤっこVIVIちゃんに会えたよ 
家族が増えてこの度こちらに戻って参りました 
小さい家族の事が本心で心配 
どうか元気で強く育って欲しい


お土産に頂いたこれ・・・
夜のお菓子 うなぎパイは知っている
(何故夜なのかは不明だけど・・・)
でもこれって!!

            P2013_0417_214106.jpg


            P2013_0417_214059.jpg


真夜中にこんな栄養たっぷりのお菓子なんぞ食べてもいいのか 

何はともあれとっても美味しかったです
ありがとうね  


夜中 と言えば・・・

もう丑三つ時近いのに帝国ホテルは賑やかです

4キロ太ったちなこ 
今日の飯はこれでもう終わりなのかと訴えます


               042625DSC_1231_20130426185234.jpg


そしてこんなのが・・・


            042625DSC_2889.jpg


涙  涙  の 3時間おき授乳



そして・・・


            042625DSC_2894.jpg




                  042625hyogo2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜のお菓子

夜、一家団欒の場所で、家族揃って食べて欲しいという意味で「夜のお菓子」とつけたそうです。

VSOPブランデーパイは最高級の(一番お高い)うなぎパイですね(^.^)

雷鳥栗毛 | URL | 2013年05月02日(Thu)19:50 [EDIT]


e-250雷鳥栗毛さん
ふむ
兎に角美味しかったですよ

管理室 | URL | 2013年06月09日(Sun)23:36 [EDIT]