犬と猫と人間とpart2 再び

                 2010-Apr.jpg



さてご紹介 
犬と猫と人間と2
1月にお知らせしたけど再び!
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-1166.html

 バナークリックでリニューしたHPにGO  GO 


            banner_inuneko2.jpg


このドキュメンタリー監督・撮影 宍戸さん
ああ こんな青年がこの日本にまだいてくれたのかってちょっと安心しちゃったりする程素敵な方です 
渋谷での上映絶対行きます 

ここでの反響如何によってその後の上映スケジュールが決まるそう
全国のみなさんに観て頂きたい
なので宜しくお願い致します!
これから毎日ニュースと共にアップしていくよ~ 



紹介 と言えば・・・

2世紀以上前に知り合ったボラ仲間
といってもかなり年上のおねえさまSさんから降ってわいた出来事
こーいうこと

お友達のお友達がご家庭の事情により飼い犬の飼育が困難になった
何とか引き取り手を探して欲しい


当事者すごーく遠くの人

で犬種が犬種だからどの団体や知人に相談しても全て断られたとな
ゆこちゃんしかもうお願いするところがないのって・・・

その犬種 ドーベルマン


あたし@電話
『あのね 良い子良い子って言うけど自分でその犬みて良い子だって言ってるんだよね?』

Sさん
『・・・・飼い主の△さんもお友達の▼さんも良い子だって・・・』

あたし
『えええええっ 自分の目で見てないのに飼い主が良い子だって言うに決まってるのに!!信じられないっ!!そんな無責任な話ってあり? ぎゃん ぎゃん ぎゃん 』

もし遠路遙々連れてきて良い子じゃなかったらどーすんの
誰がどー責任取るっつーの


            525408_154888404678125_208238123_n.jpg


良い子でした
誰でも大好き ワンコもニャンコも大丈夫
こんな大人しくて良い子のドベ見たことない まぢ
近々応募開始します


                      0040525hyogo2.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誘いありがとうございました。
真剣に考えます!!
私もバナーを貼り付けました。周りに声をかけてみますね~

ドーベルマン、大好きです!合いたいな~

ミー姉 | URL | 2013年04月08日(Mon)15:30 [EDIT]


ゆこさん
ランが元気だったら、手をあげるのですがv-164
そのくらいどーベルマン大好きです
今度会わせてくださいませ~~

ランママ | URL | 2013年04月10日(Wed)12:34 [EDIT]


e-250ミー姉
ドベ子はもうお嫁に行ってしまったよ~
映画は可哀想だけではない内容でした
是非是非ご覧下さい!

e-250ランママ
お目もじ叶って良かったですぅ!

管理室 | URL | 2013年06月09日(Sun)23:34 [EDIT]