動物たちからのお願い

この世の中
沢山の生き物がいる中で
人間という生き物が如何に恐ろしく残酷か・・・そう害獣だ

この害獣が引き起こした数々の地球を壊す現象は放射能で締めくくられる
自分の首を自分で〆る
何の罪もない他の生き物全てを巻き添い道連れにして・・・
これって淘汰 
だったら人間だけ淘汰されたらいいんだよね

動物たちからのお願い
人間以外の動物たち
人間の犠牲になって苦しんでいる動物たち
そんな彼らからのお願い
どうぞご覧ください
最初から最後まで目を伏せることなく観て下さい
残酷な場面もあります
苦手な人は書き下ろしたので読むだけでも読んでください
でもどんなに苦手でも観て欲しい 観て欲しいです
画像クリックでyoutube動画に飛びます 


            onegai.jpg

動物たちからのお願い

人間のみなさまへ
どうか私たちに愛を下さい
決して多くの愛を求めません
ただ苦しめないでください

人間のみなさま
私たちは毎日がとても苦しいです
恐怖と苦痛の中で朝を迎えるのはもう疲れました
私たちを食べるのならせめて生きているあいだは大事にして下さい

苦しむとわかっている命を産み続けるのはとても悲しいです
ほらみて
よく似ているでしょ?
あなたたちのあかちゃんと
わたしたちもわが子をとても愛しているの


               aaaa.jpg


あなたたちと同じ気持ちでとても苦しくて怖いです
とても痛いです
あなたたちに傷つけられるのがとても悲しいです

人間のみなさま
私たちはあなたたちのオシャレのために毛皮になりたくないです
私もお洋服やお布団のために痛い思いをするのはいやです
こんな苦しい思いをするならきれいな毛皮なんていりません
だからお願い
奪わないで

ねえみて
目の前でわが子の命を奪われる光景を
どうして?
あなたのオシャレのためにこんな目にあわなくちゃいけない?

人間のみなさま
私たちも苦しい思いをしています
あなたたちのお薬やお化粧品のために苦しい思いをしています
目に毒を入れないで
体になにかを塗ったりしないで
あなたたちのあらゆる目的のために私たちを実験に使うのはもうやめください

人間のみなさま
どうか私たちの命を無駄に消費しないでください

どうか私たちをおもしろがって殺したりするのはやめてください
どうか私たちの血ですばらしい地球を汚さないでください

人間のみなさま
どうか私たちを売ったり買ったりしないでください
もう産むのがつらいです
たくさんの命が死んでいくのに何故産まなくてはいけないの?
ガス室で窒息するのはとても苦しいです
いつまでも一緒にいたいです


            ssss.jpg


人間のみなさま
私たちの話も聞いてください
私たちはある日突然連れてこられて閉じ込められてしまいました
ここはとても狭いです

みんながこっちをみて笑ってる
でも私たちはちっとも楽しくないです
ただあなたたちの手から逃げることができないだけです

どうか私たちの沢山の仲間たちが苦しんでいることを知ってください
どうかあなたたちが楽しむことで私たちが苦しんでいることを知ってください
私たちはただあなたたちの手の中で苦しみたくない
あなたたちと幸せになりたい


            ddd.jpg







平常心で観られますか?
言葉にならない思い、心に突き刺さるものありませんか?

あたしは何度これみてもその都度心の底から涙が出てしまう
いただきます ごちそうさまの再確認
いまあるものはこのまま感謝を込めて使っても新たな命の犠牲を極力買わない使わない
毎日感謝のお祈りも欠かさない
自分の命が尽き果てるまでできることを命がけでやっていく 
それしかないんだもん

害獣の中でもまだましな害獣でいないとならないもん

人間のみなさま
気がついてくれたのなら今この瞬間から変えていけると思う そう信じる
共感出来ない人がいたらそれは害獣の中の害獣 逝ってよしとあたしは思う



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日ごろより大変お世話になっております。 タイソンママです。 初めてコメントさせてもらってます。

早速、動画を見ました。 涙が止まらず、自分に出来る事(拡散する事、極力買わない&使わない、命への感謝)をしていく事を誓います。

大事な事を再認識させて頂きありがとうございました。 

タイソンママ | URL | 2013年03月05日(Tue)05:19 [EDIT]


ゆこさん、私も同じ人間として心が痛いし苦しいです。
ヘルプアニマルズやアニマルライツのサイトを見るまでは、毛皮は偶然森で息絶えていた動物から作られると思っていた一人でした。よもや、毛皮にする為だけに生まれて、劣悪な環境で育てられ、棒で頭を殴られ、生きたまま皮を剥がされる工程など思いもしませんでした。
金儲けの為だけに罪のない動物を犠牲にする人間に吐き気がしました。
街中やテレビで高そうな毛皮を身にまとう人は、この事実を知っているのだろうか。私にできる事、少しづつですが始めてます。

RUNママ | URL | 2013年03月05日(Tue)10:38 [EDIT]


e-250タイソンママ
お久しぶりです その後タイソンは如何ですか?
ご理解頂けて良かった
あたしもできる限りのアクション取っていきたいと思います
フードですがティンバーウルフというフードも良いです 調べて!!

e-250RUNママ
本当に悲しいよね
気がついたということでこれから一緒に色々考え行動していこう!
命を頂くことももっと真摯に感じ取らないとね
生まれ変わったら土になりたいというDちゃんの思いが本当にこの頃その通りと実感するのです

管理室 | URL | 2013年03月29日(Fri)11:36 [EDIT]