fc2ブログ

花火

暑い
暑すぎやしませんか?

calen.jpg


これだけ暑いとみんな気を付けるんでしょうね
熱中症の患畜少ないです


暑気払い=花火大会 

夏=雷 

これが苦手のワンコは沢山います
いつもなら あ り え な い パワー全開で逸走してしまうワンコもいて 雷、花火 の翌日はセンターに保護される頭数が圧倒的に多くなります

要注意 


さて
暑気払い=暑さを吹っ飛ばせ=花火大会

近くであったんです>土曜日
すぐ近くの川沿いに学校があるんですけどそこで花火をあげるとな

屋上に出て暫し待つ・・・
汗が・・・

ドーンと先ず1つ
たまや~っ!


おーっ
ちょっと小さめだけどその後4発程度・・・・・



(゜Д゜)ハァ?
もしかして・・・・・終わりですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


30分以上もこのクソ暑い中上を向いていましたがなにか?




ショボイ・・・ショボ過ぎです   
こんなんじゃ 暑気払いになるどころか・・・・


どーみても暑さ不快指数倍増です
ほんとうにありがとうございました



 お知らせ 


従姉妹の娘夫婦が明日から個展を開きます
ペイパークラフトってご存じですか?
とっても可愛い  らぶりぃ~

見てヨシ楽し!  更に作ってヨシ!
手先の細かい作業は脳内活性につながりますよ
どうぞ、みなさん遊びに行ってみて下さ~い♪


ごとうけい 紙工作展 2007

日時      2007年8月7日(火)~12日(日)12:00~19:00最終日17:00
場所      表参道ヒルズ内・西館1階 Gallery80(W104)
         Gallery80[ギャラリー・エイティ]
   ○表参道駅(東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線)より徒歩3分
○明治神宮前駅(東京メトロ千代田線)より徒歩5分
           ○JR原宿駅より徒歩8分

http://homepage1.nifty.com/keicraft/ (お楽しみクーポン付き)

あたしの名前を大きな声で叫ぶとお茶が出ます  ウソ


maruman_07_7.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する