弥生

               2013.jpg


3月です
早いねえ 時間の経つのが近頃本当に早い いや 速い 

で福島はまだ終わってないって言い続けます あたし

今朝ニュースで安全が確認されたプラントから再稼働していくって言ってた
寝ぼけたことを・・・

だから安全確認とかそーんな前に 使用済み核燃料 をどうするかそれが決まってからじゃないと何も進めないんだからもういい加減に茶番劇はやめて下さい

その止まった頭を再稼働して真剣に将来を考えろよ
頭の中も身体の隅々までてめえの利権しか考えられない汚い大人たち
まだ小さい命
こんな汚れた世界に生まれてしまった小さい命に謝れ
原発推進者!原子力村の住人たち 謝れ謝れ謝れ 
そして謝るだけじゃなくて立ち止まって利権すてて本当にどうしなくちゃいけないのか真剣に考えて欲しい まぢ

海外では日本がかなり危ないって周知の如くになっている
それ知らないのは当の日本人だけ お気楽バカ丸出し

放射能もセシウムのことには多少触れてるけどセシウムだけじゃなくてストロンチウムやプルトニウム 危険度比較にならないくらい恐ろしい物質がこれまた沢山放出されてるのは知らんぷりかい

もっと正しい情報を流して下さい 

でみんなも知りたくないとか言ってる場合ではなくて知って正しく怖がらないとダメ

本当にどうなっちゃうんだろう この国 日本
今日1日生きていたこと普通に笑えたこと感謝していくしかないのか 涙



さてうって変わってお知らせです 
カヤのスタッフ兼協力病院院長箱崎加奈子先生の有意義なレクチャーです 


『愛犬教室』

愛犬にはいつまでも元気でかわいくいてもらいたいもの。
獣医師・トリマー・動物看護師を交えて、わんちゃんの健康と快適なHappy Lifeを一緒に考えませんか?

今月は
死亡者が出たことでも話題になったマダニを含めた予防の話。
当店で保護犬のトレーニングで実践してる、成犬でも間に合うしつけの基本。
通常の質問でもとても多いアレルギーのお話。
そして、ペットオーナーのお悩みNo.1歯磨き

の4本立てです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3月10日(日) 「予防のお話(ワクチン・フィラリア・ノミダニ)」

3月17日(日) 「しつけの基本 (基本コマンド おすわり・ふせ・待て、クレートトレーニング)」

3月24日(日) 「アトピーのお話」

時間:14時~15時
定員:6名(愛犬同伴歓迎)
講師:箱崎加奈子(アニマルクリニックまりも獣医師)

3月15日(金) 「歯磨き教室」

時間:15時~15時30分
参加費:無料
定員:6名(愛犬同伴歓迎)
講師:佐々木春菜(ペットスペースまりも トリマー・動物看護師)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

会場: ペットスペース&アニマルクニックまりも
    東京都世田谷区大原1-24-16ルート大原ビル1F
    京王井の頭線新代田駅徒歩5分

ご予約・お問合せ

ペットスペース&アニマルクリニックまりも
03-6804-7598
info@petspace-marimo.com


バナークリックでHPに飛びますよ! 

            marimo_20130301192141.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

情けない国政

>今朝ニュースで安全が確認されたプラントから再稼働していく って言ってた
私もラジオのニュースで聞き 一瞬聞き間違いかと思うくらい
えっ!?と思い呆れてがっかりしました・・・
それと国民番号制の初期費用に3000億円!かける緊急性が
どこにあるのかも疑問です お金の使い方もっと有意義にと
願わずにはいられません

専業主婦 | URL | 2013年03月02日(Sat)10:41 [EDIT]


e-250専業主婦さん
本当に・・・なんか根本的に狂ってます
再稼働したい国 そして企業
でも何も知らないおバカなかなり多数の国民も再稼働して欲しいと思っているんです
もう破滅が見える・・・
またどこかで事故が起きないと判らないのか・・
取り返しのつく事故ではないのに
なんだかな・・・・号泣

管理室 | URL | 2013年03月29日(Fri)11:32 [EDIT]