have to do

グアムで不幸な事件が起きた

犯人の心の闇がどーだのこーだの そんなのは全く関係ない
どーでもいいことだっての

こんな恐ろしい事をしでかしたのに、その行為自体に犯人なりの考えがあるとかないとか・・
何を言ってるんだか・・・
如何なる理由があれども許されるものではない
犯人に守られる人権なんてない あるわけない

人の命を奪ったものは自分の命で償い購うしかない
それでも全然足りない あたしはそー思う

で呆れ果てるのはマスメディア
被害者の学生時代の写真まで公開、行きつけのお好み焼き屋? どんな人だったかなんて詳細が何で必要なわけ?
興味本位の報道としか思えない
こんな事それこそ人権侵害で被害者の家族が望んでいるなんて到底思えない 

もっと知らせなくてはいけないことを報道しろ
AKBだのなんだのって言ってる場合じゃないんだよね 真面目に


いまあるがままの日本が置かれている状況を正しく知らせてくれる人が何人いるだろう
数少ないそんな人の中に小出裕章先生がいる(京都大学原子炉実験所助教)
是非彼のインタビューを見て欲しい
観るべき そして知らなければならない
クリックで詳細記事に飛びます

「生き方そのものが問われている
代替エネルギーをどうするか? 経済をどう成長させるか?というレベルの話ではない。」



            021625DSC_1096.jpg


骨折して約1ヶ月
レントゲン撮影の結果は 否 全然ついてないの 号泣 
流石難治性骨折 ウソでも大袈裟でもなかった 

絶対に足をつかないように 家の中でも必ずギプスは外さないように
多々注意を受ける

あたし
「えっと・・車の運転は・・」

主治医@カルテ記入の手を止めクルッと振り返り怖い顔で
「もってのほかです 


            021625DSC_1086.jpg


                      188_20130216192424.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上から隕石が降ってくるかもしれないのに
原発なんてもってのほかです!!!

ゆこさん、お大事に☆

マミー | URL | 2013年02月16日(Sat)21:58 [EDIT]


はあ?
被害者行きつけのお好み焼きだあ?
…なんかズレ過ぎてません?

音楽仲間で昨年9月末に骨折して未だくっついてない人がいます。
その人は遠距離運転&重い楽器持ちまくりなので立派な不摂生です(苦笑)
お大事にして下さい〜。

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2013年02月16日(Sat)23:44 [EDIT]


自分のゴミは自分で片づけて。。。

小出先生の記事を読み がれき処理問題が出た時から私は
生活できない場所となった原発事故現場が(市町村が)
適していると思っていました 住民達に帰れるかもと
期待を持たせ 当てもなく2年を迎えようとしている現況に 
復旧復興を真剣に考えている姿は覗えません

失礼ながら医師とのやりとりがまるでコントのようで笑えました


専業主婦 | URL | 2013年02月17日(Sun)10:31 [EDIT]


e-250マミー
だよね 隕石もそーだけど某国の破廉恥行為が大心配
心配してくれてありがとうね 涙

e-250Rie@J姉さん
でしょ?
なんかマスゴミって言われちゃう要因だよね
あたしはなかなか模範生だけどそれでも治りづらい中足5番なんだよ~ 多分お友達も同じ場所では?

e-250専業主婦さん
本当に帰れるなんてありえないんです
問題となっているのはセシウムだけじゃない
その他にももっと毒性の強い放射性物質がごちゃまんと除線もされずに残っている場所に平気で帰そうとする・・・この国はもう法治国家とは言えない!

先生すごく素敵なの えへへ
あたしはかなり不真面目だけど先生は至って真面目な紳士ですww

管理室 | URL | 2013年03月29日(Fri)10:48 [EDIT]