本日の社交界デビュー

院長@陰嚢から睾丸をキュッと押しだしながら
「これが睾丸です」

飼い主(わんこのパパさんです)
「・・・大きいですね・・」

院長
「そうですね 大きいです」

飼い主
「人間のとどちらが大きいでしょう  」

院長
「・・・うーん わしのより大きい 大きいでしょう こっちの方が  」

飼い主
「そーですよね 大きいですよねえ」

なんちゅーacademicからかけ離れた会話
おい
その玉を鉗子で掴んで引っ張ってるるあたしの顔をみながらしないで欲しい
判りませんから 見たことありませんから あーた達の睾丸


            020925DSC_1090.jpg


30キロ級のミックス男子 去勢手術
メインの去勢よりオマケの狼爪切除のほうが5倍くらい大変だった orz
術後 まだヨロヨロしながら再度玄関の階段上がってあたしに挨拶しにきてくれた可愛い○○君 
ジェントルわんデビュー
                      020925hyogo.jpg



デビュー と言えば・・・
臼のその後
臼はこんなサイトのサポート受けてる 

     020925b.jpg


一体 獲得ポイント ってなに 
STATUS BRONZEって一体なに 
なになになに 
なんかくれるの 


            020925DSC_1084.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する