朗報(一応)と悲報

原発遠い再稼働

「電力会社からの申請があっても、3~4日でOKとはいかない。一基の審査に半年、1年はかかる。」

原子力規制委員会、田中委員長は1月9日の記者会見でこう述べた
原子力規制委員会が原発再稼働の条件となる新しい安全基準を今年七月までに決める
だが、新基準ができても、再稼働はさらに先に延びそうだ
新基準を基に電力会社が補強工事を計画→規制委が計画を審査→工事に着手 というステップを踏まざるを得ないためで、今秋、再び「原発ゼロ」となるのは必至
何度も原発ゼロを繰り返すうちに「原発不要論」に一段と拍車がかかりそうだ
                                      1月15日 東京新聞WEBより


ってことなんですけど・・・
原発不要論に拍車がかかるというが拍車もなにも不要なのが明々白々になるってことでしょ 

原子力規制委員会の大半が原子力推進派だと考えていた
ちょっとしたパフォーマンスなんかではなくこれが事実であれば1つ前進、あたしは嬉しい 



近頃日記が更新されないのは何かあったのですか?

とか心配して下さっている方々が少々
有難うございます 
そう あったんですよ その なにかが・・・orz

第5中足骨基部骨折 (ジョーンズ骨折) それも 
前足部でみられる骨折の中でも 難治性
くぅううう 

こんな状態に陥ってはもうどーでもいいんですけどついに臼(うす)がキタ(・∀・)コレ


            P2013_0119_211644.jpg


んで、あれだけ花より団子って主張してたのに・・・


            011925DSC_2861.jpg


                      011925hyogo.jpg



大きい暦、冷蔵庫に貼るとかのタイプこちらからダウンロードしてね~
http://www9.ocn.ne.jp/~yism/06car/calendar/201301.pdf


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のりたーい!

高級臼車!
早く乗りたいな~~
来月の座席予約しておきます(^_^)

マミー | URL | 2013年01月20日(Sun)21:23 [EDIT]


え~~~全治3ヶ月って・・・これだったのですね。
昨日、母と「何かあったらしいから様子を見に行きたい」と話していたのですが、ルーチンの調子も悪くないのにお邪魔するわけにはね~~と断念・・・(涙)
診察室には出ているのかしら?
お大事になさってくださいね・・・・

ミー姉 | URL | 2013年01月21日(Mon)10:24 [EDIT]


e-251マミー
乗ってね
でもいつ運転できるか・・・
院長運転手だと嫌でしょ?笑

e-251ミー姉ちゃま
うげーそうこれだったの
もう次から次へだもん 笑うしかないよね
診察室3本足で出ておりまする
いつでもウェルカムですwww

管理室 | URL | 2013年01月24日(Thu)17:06 [EDIT]