The wrong idea

               122524DSC_2701.jpg

http://www.jacquielawson.com/preview.asp?cont=1&hdn=0&mpv=3274601&path=107301
http://www.jacquielawson.com/preview.asp?cont=1&hdn=0&mpv=3111930&path=107301



今回の衆院選・・・orz
何も言うまい 言いたくない
みんなの党頑張って下さい

安倍新内閣・・・副総理が麻生太郎
麻生太郎
この人の決断が(福島第一原発を廃炉にしなかった)今回のフクシマ悲劇の要因だったとあたしは踏んでいる

オバマ大統領と電話で話したばかりなのに ブッシュ と間違え公言する
失礼とかそーいう次元の失言じゃないでしょう
未曾有の大災害を みぞうゆう と大声で公言する
ふざけて笑いを取ろうと思ってのことではないでしょう
ブツブツ・・・ほんと大丈夫なの?

それにしても ブッシュ と みぞうゆう かぁ・・・
選ばれたからには頑張って下さい
でも全然 期待 がなくなっちゃいました


勘違いの人種だったのね 日本人


勘違い と言えば・・・

今日スーパーのレジでの出来事
あたしの前で会計していた母娘
まだ娘は幼稚園くらいかなぁ
そんなつもりもないけど目の前にある買い物かごが目に入る
冷凍食品とかもう例外なくみーんなレトルト それも50%引きとかの見切り品
もっと食べるもの手をかけてやれよって嫌悪の気持ちが 
見るからにシマムラーの彼女の手にはHermèsのバッグ 
そして出てきたお財布はLOUIS VUITTON
後ろに人が沢山待っているのに小銭を必死で数え続けるその姿


                      122524hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する