炸裂するエロ

帝国ホテルでのダイエット生活もゆうに2ヶ月過ぎたあーちゃん
順調に体重は減っている 
9月末9キロが現在7キロ  すんばらすい ぶらぼー 

こちらで紹介した通り良い子過ぎるあーちゃんはコンパニオンドッグとして慰問活動にも参加している

で・・・子供達にもみくちゃにされても、外耳炎治療で耳掃除をしつこくしても、爪切って血が出ちゃっても怒ったことなんてタダの1度もないあーちゃん らぶりー

今まできっと怒ったことなんてないんだろう これから先も怒らないんだろうなぁ
って思ってた

そんなあーちゃん・・・


            1 121024DSC_2692


            2 121024DSC_2640


            3 121024DSC_2614


            4 121024DSC_2616


            5 121024DSC_2606


            6 121024DSC_2613


            7 121024DSC_2611


            8 121024DSC_2608


            9 121024DSC_2605


            10 121024DSC_2618


            11 121024DSC_2617


            12 121024DSC_2615


            13 121024DSC_2609


            14 121024DSC_2612


            15 121024DSC_2601


            16 1210241DSC_2601


天晴れ
                      121024hyogo.jpg


今日幼なじみから可愛いお花が届いたよ
あたしが広島にいた頃仲良く一杯遊んだなー
ちいちゃん すんごくお久しぶり 素敵なフラワーポットありがとう 


            121024DSC_2674.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キングさま、炸裂し過ぎっす(爆)
ヤツは「仏の顔も3度まで」という諺を知らんのやろか…(とほひ目)

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2012年12月10日(Mon)23:08 [EDIT]


久しぶりにタイトルに釣られました。

セロリ | URL | 2012年12月12日(Wed)23:23 [EDIT]


ごめんね‥あーちゃん、本当に‥(^^;;
帝国ホテルで全力を出し切ったキング、家では大人しいです(汗)

これに懲りず、またよろしくお願いしますm(__)m

Rie | URL | 2012年12月13日(Thu)18:01 [EDIT]


ひじきにいつか会いたい。。。
おかしすぎ!
あーちゃん かわいいなぁ

tola | URL | 2012年12月22日(Sat)08:52 [EDIT]


e-247Rie@ジャンゴの姉さん
仏の顔?知るわけありません!キッパリ

e-247セロリさん
やっぱそーか 笑

e-247Rieちゃん
いつでもウエルカムです
帝国ホテル来訪者みなさん会えたという奇跡に飛び上がって喜び記念撮影していきますからねw

e-247tolaちゃん
そのうち会える いつかは会える 笑
あーちゃんさらに可愛くなってる~!!

管理室 | URL | 2013年01月15日(Tue)12:14 [EDIT]