The safety car

この所出演がないアーちゃん とても元気にしています
頑張ってますよ ダイエット 
10キロ以上あった体重 は今現在 7.45kg まで減っています
がまだまだ道のりは長く目標体重6kg(それでも多め


            1 112124DSC_0166


            2 112024DSC_0170


            3 112124DSC_0169


            4 112124DSC_0171


            5 112124DSC_0168


            6 112124DSC_0167



頑張っている と言えば・・・

東京新聞すごい  偉い 
真実を伝える東京新聞
反原発は東京から 
そして東京新聞から真実を知ろう 



すごい新聞 と言えば・・・


            112124DSC_0288.jpg


なんかどっかの宗教団体が出してる新聞にそこはかとなく似ている響き
異質だよね



異質 と言えば・・・


はっきり言って何の拘りもなく話の流れつか何となく決めた車
これと言って欲しい車、妥当な車が他になかったし
でも真友のPORSCHEみたら うおーかっちょいい とかも思ったけど・・・いかんいかん
ハイブリッドでないと主義主張に反してまう

でもなんか形は変だなって おおよそカッコいいからかけ離れているなとは思ってた
どちらかというと変だな 好きにはなれないな 
いや嫌い というか・・・見慣れれば何ともならなくなる筈だと自分に言い聞かせ・・・

で先週Dちゃんちにて・・

Dちゃん
「どんなの買ったの?まだ来ないの?」

あたし@パソコンでメーカーのHP開いてパッと出た画面に これって言おうとしたら・・


              front.jpg


Dちゃん
「あはは やだ この車 変!」

一緒にいた真友アニキ分
「あ ホントだ なんか 臼みたいだな 臼」

Dちゃん
「杵もってこーいって感じ」

あたし
「・・・これなんだけど・・・」

Dちゃん&あにき 顔を見合わせ
「・・・・・」

あたし
「・・・・・臼と杵・・・餅つき車・・・」

そっか
なんかに似てると思ってはいた
臼 うすか・・・がーん
HPの説明を読むとなんだかそれらしき由来がまことしやかに書いてあるけど・・・臼

ま いいや
餅つきなんてめでたい感じがするし 運転するあたしがおめでたいし
格好なんてどーでも今現在、安全性はぴかいちらしいから・・・


                      112124hyogo.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

臼ですかぁ・・・・

我が家の先代カーも初見時、何かに似てると・・・

間もなく、はたと気づきました。

獅子舞のお獅子です。

臼とお獅子とは、正月も近いしめでたいめでたい・・?

のぞみ | URL | 2012年11月22日(Thu)08:18 [EDIT]


内容が大事!
だって運転しながらレストランの予約してもらえるもんね。
航空券だって予約してもらえるもんね。
どうよ!v-397

花恋姉 | URL | 2012年11月22日(Thu)10:38 [EDIT]