100万人デモ

残念なお知らせ 

首都圏反原発連合では、「11.11 反原発 1000000 人大占拠」の開催に当たり、日比谷公園集合/出発のデモを予定しておりましたが、東京都が公園の使用を認めず、デモ申請を行うことができない事態となっておりました。
11月2日の東京地方裁判所の申し立て棄却をうけ東京高等裁判所への抗告をしておりましたが、本日棄却となりました。
この結果は市民の権利を奪い、表現の自由を侵害するものです。今回の決定をうけ当初予定していた「11.11反原発1000000大占拠」における13時から予定しておりました請願デモについては中止せざるを得なくなりました。ただし、15時からの首相官邸前、国会議事堂周辺をはじめとする永田町・霞が関一帯の抗議行動については開催いたします。


と言うわけ
民主主義の崩壊だよね
でも3時からのには必ず参加します


某大学で微生物の研究を長くしている真友がいる
久しぶりに会って色々話したけど某箇所(海)では既にプランクトンの遺伝子に異常がみられているそうだ
勿論そのプランクトンを食す貝だとかお魚にも異常があってしかるべき
見えない放射能はすべてを汚染、もうどうにも避けられない 逃げられない
そんな世の中になっているわけ

だのに電気が足りなくなるとか経済が行き進まないとか今すぐやめても取り返しがつかないのに原子力にしがみつく
どうなっちゃうんでしょ 
どうもならないつか終焉に向かってるってことか・・・



本日午後2時過ぎ、往診から戻った院長 大騒ぎ

往診先の玄関ですっころんだらしい 
往診鞄(ちゃちいのに10万もするおフランス製)を死守したが為に 顔面 肘 手首 膝 何故か肩まで至るところ流血
何とか壊れてはいないが往診バック泥だらけ

痛い 痛すぎる 死ぬ んがぁ~っ
これ叫びながら連呼

あたし
「あのさ 騒いだって痛くなくなるわけじゃないでしょ うるさいよ 黙って耐えろ」


            110624DSC_0220.jpg


大体ね、あたしが凡に咬まれたのと比べたら、君、そんなのは 月とすっぽんだよ すっぽん

院長
「ふんっ わし、DVだとみんなに言ってやる」


                      110624hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ある記事から

元スイス大使で東海学園大学名誉教授の村田光平氏も、こう続ける。「4号機の5階には燃料棒など数多くの重たい機材が置かれ、事故直後から復旧作業に当たっている業者の話では、重さは1800tにも及ぶそうです。それらのすべてが、地上30mの5階部分で宙づりになっているのが現状。しかも下層部は事故で耐震強度が弱まっている。もう一度大地震が来れば、建物の崩壊は避けられません」

万が一、4号機建屋が崩壊したらどうなるのか。村田氏は「被害は東日本だけにとどまらない」とみる。

「実は、4号機から50mほどの場所に1号機から6号機の共有の使用済み核燃料プール(「共用プール」)があり、そこには6375本もの燃料棒が保管されています。至近距離にある4号機建屋が崩壊すると、その影響で共用プールの冷却機能が停止するなど深刻なトラブルにつながりかねない。そうなれば膨大な量の放射能が放出され、日本に住めなくなるのみならず、地球規模の大惨事に発展する危険性も否定できません」。福島の事故は11.11から何も変わっていません。

ヒョロ | URL | 2012年11月07日(Wed)17:33 [EDIT]


e-247ヒョロさん
4号機の使用済み核燃料プールに関しては前から危ないと思っています
これは自国民だけ知らないグローバルに周知の事実
今現在(H25年1月)新たに使用済み核燃料プールを建築着工していますが完成早くても今年終わりです
その間に震度5程度の地震が来たら・・・どうすんでしょね
福島だけの問題でも東北だけの問題でもない
事実をしっかり見据えて国民全員でこの試練に立ち向かい乗り越えなければならないのにこの国っておちゃらけ過ぎなんじゃない?!

管理室 | URL | 2013年01月15日(Tue)11:47 [EDIT]