2013年 厄除招福暦

               2012 11



あーもう師走1ヶ月前 2013年まで秒読み状態の霜月入り

1年早かったなー

記憶に新しい顔面咬傷事故から半年が過ぎようとしている 
で未だに何も変わらず・・

定期検診時O先生@あたしの両頬をフニャフニャとつまんで
「大分よくなりましたね お化粧もきれいにしちゃって・・・」

って前もその前もちゃんとお化粧していましたが何か?
次回の診察は来年1月
完治にはまだまだかかりそう・・・




まだまだかかりそう と言えば・・・

減量ちうアルマジロのアーちゃん
無事に慰問デビュー、大役を果たし立派なふれあい犬として自他共に認可された
本当に最初から最後までとっても良い子だった~花丸~


            110324DSC_0137.jpg


ありがとう アーちゃん
カヤ先輩わんこのういろうも優秀なふれあい犬
ニコちゃんもパッチーもみーんなとっても良い子で頑張りました 


            P2012_1101_105112.jpg



そしてふれあい犬に優るとも劣らぬ良い子の小学生たち
またいつの日か会いましょう 
Dちゃん曰くこんな子がいたって・・


小学生
「あーこいつ ちん○なめてやんの やらしぃ~っ!!」

おい 小学生 この子は♀だよ ♀ 
決して ちん○ なんてついてはいない


            P2012_1101_095513.jpg




さて毎年年末恒例の 厄除招福暦 予約販売開始しました
お申し付けはこちらからどうぞ 
画像クリックでショップトップに飛びます


            hyousi.jpg


                      110324hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年11月06日(Tue)15:28 [EDIT]