がまかつ

ああっ

なっなに なによ 一体何なのよぉおおお

そう ビックリ目  であたしをがんみ 
この人はまさにあのときの・・・(馬鹿凡に顔面咬まれて凄惨な姿だった時)

あんなにきれいなお顔 だったのに  こーんなに なっちゃって!」
と多大なる心配をして下さった人・・・orz

「よかったね 本当によかった うん 良かった 一見わからない位になった うんうん
本当に本当に 一時はもう一体どうなることかと思って!」

どっどうなるって・・・あーた
あたしにとっては大事でも、あーたにとってはどーでもいい事だと思うんですけど・・・



ああっ
 と言えば・・・

あーあーあーーーーっ
外で叫ぶ院長
一体なに  今度はなに  


            092024DSC_0898.jpg


院長
「いたぞ いたぞ こんなところに・・・」

この夏消息安否が懸念されていた当ホテル支配人の無事を確認
良かったね 生きてたのね
あんまり暑いから出てこなかっただけなのね

でも・・・
叫んで騒いでまで知らせることではないと思う



懸念 と言えば・・・

数日前だった
朝から 肛門線絞り とか 爪切り とか 抜糸 とか
押さえ込んでの超老猫無麻酔歯槽膿漏抜歯 とか 野良ちびニャンの治療 とか・・・

「先生、診察代は?」
「いや いーですよ 要りませんよ」

ってのが あーた 12件も・・・(毎日 a few はある)

大丈夫なのか  院長よ うちの経営は・・・

診察費ゼロだっつーに 待合室にかけシッコのお土産していくヤツ
おのれ 愚弄しおって 今度来てみろ 成敗してやるっ 
嬉しくて身体を震わせ掃除しながら・・・

                      092224hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する