ONE BRAND (ワンブランド)


マガジンやWEBサイト、ワークショップやイベントなどを通じて、犬と暮らすことの楽しさや喜びを伝えるとともに、殺処分を減らすための社会貢献プロジェクト「ONE LOVEプロジェクト」にも取り組み、より豊かな人と犬とのライフスタイルを提案する事業を展開している企業 

この雑誌、動物病院の待合室などでご覧になっている人も沢山いると思います
HPも内容充実 先ずはご覧下さい 
http://www.onebrand.jp/index.php

            onebrand.jpg


誉れな事に 我らがまんが第三弾 『わんこのきもち』 今回42号に取り上げて頂きました 
http://www.onelove.cc/message.html

               wanko4.jpg

誰ですか? うそつくんじゃないと言っている人は・・・

前回41号にはカヤ卒業わんこの伊万里君が登場しています 

わんこシリーズの詳細はこちら 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-1091.html

ONE BRAND内 HOGO犬(ほごわん)にカヤの保護犬載ってます
併せてご覧あれ 
http://hogo-one.jp/


                  hogowan_p01.jpg


さて・・・・最近、災難続きのあたし

① 掃除機(ミシェルコンコルディア)が急逝 25万円もしたのに 50年耐久の筈だのに

② 掃除するのが面倒で(irobot自体を)あんまし使ってなかったドストエフスキールンバ君 いざ出動させようとしたら・・・


            rumba.jpg

充電しろって・・・おい まだ 60秒も動いてねーだろ 

③ キッチンの蛇口が急逝 たかが蛇口されど蛇口 結構高くてビックり

④ 腕時計の電池交換のつもりが動作せず・・・オーバーホール5万円 号泣

⑤ システムキッチン シンクに亀裂  ハイブリッドの中型車がゆうゆう買える位高かったのに まだ10年しか経ってないのに・・・
よーく観察するとレンジフードも斜めに設置されていた 怒

他にも不愉快極まりない事象が多々・・・


            091024DSC_0703.jpg


そうね
あーたのこれからも色々あるのよ
覚悟してね♪


            091024DSC_0707.jpg


こちらニューフェ カヤ500番 アルちゃん です



            091024DSC_0705.jpg

帝国ホテルにて強制ダイエットの始まり始まり

名前の由来はなんだって 

                      091024hyogo.jpg


            9128_1.jpg


こんなコンパクトサイズのシェルティは見たことない
んでこんなに太ってるシェルティも見たことない 笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する