夏期 帝国ホテル

            0 081824DSC_0564

を ピックアップしてご紹介 



まずはファンの多いこのお方


            1 081824DSC_0689


               2 081824DSC_0688


今回はちょっと長逗留
だからそこここにでてきます 


こちらは某著名なシンガーソングライターKさん宅のおひいさま


            3 081824DSC_2557


            4 080824DSC_2556


とてもシャイで苦節3年 最近ようやく抱っこできるように・・・
注 あたしだけです 院長 



こちらはお世話になっている会計事務所のお姫様 まだまだ若いピチピチギャル


               5 081824DSC_2560


            6 080824DSC_2561


            7 081824DSC_2562


まっマッサージ・・・はいはい
幼いときはもうはちゃはちゃでどーなることかと思ったけど社交界デビュー後、落ち着いて良い子になりました 


            7 81824DSC_0815

 
何を言っているのだ 
単なるかりかりではにゃい すんごく高いフードなんですよ それはっ
文句言わずに喰えっ 


            8 081824DSC_0681


            9 081824DSC_0680


こちらも長逗留のおふたり そうCAJAっこセキトリーズ
ストレスが溜まると可哀想なので自由行動 with ひじキング


            10 081824DSC_0729


            11 081824DSC_0728


            12 081824DSC_0723


却ってストレス溜まりそう 笑


            13 081824DSC_0750


さっきご飯喰ったばかりだし 今散歩から戻ったばかりだろうがっ 


            14 081824DSC_0754


今来たばかりでしょ 


            15 082024DSC_0813


ちっ違います 


            16 082024DSC_0814


だよね ワンコに比べたらにゃんこは静か 
良い子悪い子別問題で・・・


            17 081824DSC_2564


            18 081824DSC_2568


帝国ホテル 宿泊者には美容室ブラッシングタイムあり 


            19 081824DSC_2566


みんなビーボン大好きです 
まだ試してないあなたやあなた 後悔させません 是非是非ビーボン
上記画像クリックでビーボンサイトに飛びますよ~


誰それ構わず女子とみればくどきまくるひじキング


            20 081824DSC_0771


            21 081824DSC_0772


            26 081824DSC_0674



が このトマト嬢とは・・・


            22 081824DSC_0769


            23 24081824DSC_0767
  
  
            24 081824DSC_0766


            25 081824DSC_0770



ひじキングの標的は犬族だけではない
ホモサピエンスのお姉さんにも・・・


               27 081824DSC_0685


リクエストにお応えして・・・


            28 081824DSC_0683


            29 081824DSC_0684


            30 081824DSC_0682


コホン これは必ずいつも見られるものではありません>エロの匍匐前進


更にきれいどころカヤのスタッフにも・・・


            31 081824DSC_0715


ラムさまの熱い視線感じないんか  ひじキング


               32 081824DSC_0720


               33 081821DSC_0717


               34 081824DSC_0709


全くなさそうです 


            35 081824DSC_0711



            36 081824DSC_2572


            37 081824DSC_2573


なーんて言ってません 
この子はお盆の真っ盛りに記念すべき社交界デビュー 
ジェントルニャンになったタロ君です 


そしてラッキーガール CAJAっこゆかりんもぐっちょも昨日からチェックイン


            38 082024DSC_0810


               39 082024DSC_0811


まぁまぁそんなつれないこと仰らずにママのお迎え待ちましょう 


忙しい 忙しい 暑くて忙しいのに何故痩せぬ あたし


そういえば今年まだ支配人が出勤してない・・・


                      082224hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メチャメチャ忙しそうですね・・・・(汗
そんなこととは知らずに朝っぱらから電話などしてスミマセンでした・・・
るーちん、大丈夫なようです。
でも土曜日に一応血液検査をお願いしようかと・・・

ミー姉 | URL | 2012年08月23日(Thu)09:59 [EDIT]


いつもの事ながら‥
お世話になりました、ひじキングm(__)m
帝国ホテルで力を使いきってきたようで、帰宅してからはひたすら寝てますv-75

Rie | URL | 2012年08月23日(Thu)18:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月26日(Sun)12:32 [EDIT]


e-254ミー姉
たまには忙しいときもある 笑
解決して良かった~♪

e-254Rieちゃん
滞在中も静かにしているときだってあるよ
遠くて送迎大変だけどまたいつでもいらっしゃい!

管理室 | URL | 2012年09月13日(Thu)12:54 [EDIT]