犬と猫と人間と 2

あのね
言葉ではなんとでも言えるよね
美辞麗句を並べ立て褒め称えることは簡単なこと
でも 
そんなもの一切要らない 必要ない

こんな素敵な青年がいてくれたんだ
そう思わず言葉を失った程の人と出会った
あたし的にかなりのカルチャーショック

そのきっかけは  です 笑
いや 牛でもあるが、神様が給うた縁だと信じる

あたしのコメント、紹介なんて上記の通り一切不必要
みなさん こちらからのブログから彼の事を知って下さい
宍戸大裕 さんです
バナークリックでブログに飛びます 

            titleimg.jpg



今宍戸さんが手がけているこの映画
1をご覧になった方も沢山いらっしゃると思いますが続編 その2 です
こちらもバナークリックでサイトに飛びます 


            8CA294L2835E83C83g838B.jpg


どうぞ温かい支援の手を差し伸べて下さい 
彼は我らがやまゆりファームのサポートもしてくれています


震災復興はまだ始まったばかり
前から口が酸っぱくなるほど伝えている通り、原発事故も収束なんてしていないんです

同じこの国に生きる人間がみんなで受け入れなければならない試練です
東北の人達だけじゃない 日本全国民が一丸になる必要があるんです 

自分たちの利益しか考えられない下卑たやつら  嘘つき政治家 その他諸々
強いては国家政府の危機感著しく欠如した言葉に惑わされないでしっかり見極めて欲しいのです

逃げたって始まらん
どうせ結局は原点に戻らざるを得ないんだから
逃げる場所なんてないんだもん

覚悟して目の前にある乗り越えていかなくちゃならない高くて険しいハードルを見極めねばならないの
必須なの

みんなです
そう みんな 
生きとし生けるものみんなで乗り越えるのです


                      081424hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月17日(Fri)14:18 [EDIT]