こぶ 改め Coby good boy !

おーコブ 久しぶりじゃあないの
いらっしゃい 
本日はこちら 帝国ホテル トリミングルームへようこそ 


            081124DSC_2549.jpg


            081124DSC_2554.jpg


近頃 優しいママだからって つけあがって (お調子ぶっこくとも言う)
爪切りするにもウガるって聞きましたが・・・
おめぇまじかよ


            081124DSC_2552.jpg



ちびりうんこを漏らしたのは内緒にしててやるにしても・・・
そーいう悪い子は 出戻る  ここに   


            081124DSC_2553.jpg


コブの日記に大笑い 
みなさんもどうぞ笑って下さい
コブの鼻をクリックすると日記に飛ぶよ~


            081124DSC_2547.jpg



コブのママ と言えば・・・

一緒に昨日行って参りました
え? どこへって? 金曜と言えば決まっているでしょう 
首相官邸包囲デモ 
暑かった 
作って持って行ったおにぎりが不味かった orz 

コブママお手製垂れ幕は大きくて目立つ目立つ
それ背中にマントみたいに背負って歩いていたら写真撮ってもいいですかと何人からも言われて・・・
あまりの暑さに膝上までたくし上げたGパン、むき出しの太い脹ら脛写さないでお願い 


               P2012_0810_201655.jpg


            P2012_0811_204817.jpg



必要がないのにこじつけもいいところ無理矢理理由を並べ立て大飯原発は再稼働してしまった

 電気が足りなくなるから
豊かな生活は豊富なエネルギーなしに考えられない
 

で 実際に足りなくなったわけ 
いいや 足りる足りないの問題ではない
今の生活が豊かですか 
虚構の豊かさがこの先ずっと続くと思ってるんですか 
だとしたらまさしく たわけもの

自分たちが潤う事しか考えられない原子力村の住人達に負けるものか 
彼らの思うようになんてするものか 

なので毎金曜行われる首相官邸周囲デモにできる限り参加し続ける予定
継続は力なり 信じて集うしかない
皆さんも是非ご協力を 
人ごとじゃあない 自分たちの事なのだから



行ってきた と言えば・・・

望月君の舞台

『Re:落語的@empty space 文七元結 petit musical!』

面白かった~ 
もう一回観たいくらい面白かった
面白いだけじゃなくて心がほっこり温かくなったよ 必見です
28日までロングラン
まだ席残ってるかも知れない


                      081124hyogo.jpg


舞台終わってヒカリエでご飯
これまた美味しかったしみんなでワイワイ楽しかった~ 
すっとぼけて落とした財布拾ってくれた若い男子ありがとう 感涙 
カード一杯免許証に保険証チャージしたばかりのスイカにちょっと多めの 現金 

まじ心からありがと~ 





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する