un petit musical

お知らせするの忘れてたっ!!

カヤっこ卒業生保護者兼仲良しお友達
望月龍平君のミュージカル
こちらからご覧下さい 
クリックすると望月君のブログ紹介ページに飛びます 

『Re:落語的@empty space 文七元結 petit musical!』

参考
http://ameblo.jp/rm-company/

今日行ってきまーす あたし
何せ 田舎者だから舞台なんて遙か昔数世紀前無理矢理宝塚に連れて行かれた以来なのだ
楽しみ~ 

ちょっとロングランでまだまだやっています
お休みを利用して渋谷まで是非是非お出かけあれ 

そこで更にのお知らせ
すごいね
カウンターっつーのが既に

            qqq_20120809095208.jpg

ちょうど1000000の方 お知らせ下さい
豪華プレゼントを用意しています 
ウソ これから考える
うーん もうたった1つじゃ申し訳ないから
1000000から1000010までの10名に致します
一番有力なのは来年のカレンダーかも 笑

それではそれでは 

Have a nice day


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やった~~~~♪

<100004>ゲットしましたあ~~~~\(~o~)/

ずっと凹んだままだった私に、一筋の光をありがと~~~~!!

キョン | URL | 2012年08月09日(Thu)10:13 [EDIT]


ざんねん
訪問時 1000012、コメント欄開いたら 1000015 に。
早い!(笑)

くろノア | URL | 2012年08月09日(Thu)10:37 [EDIT]


e-254キョンさん
おめでとうございます
鍵コメで住所氏名教えて下さい
まだできないんだけどできたら送るよ~

e-254くろノアさん
出演してるから送りますよ 住所知ってるし 笑

管理室 | URL | 2012年09月13日(Thu)12:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年09月18日(Tue)16:32 [EDIT]