帝国ホテルの宿泊事情

何やらそこここに エロ の雰囲気
エロの予感・・・


            072824DSC_0702.jpg


            0728242DSC_0702.jpg


そうです まさにあーたのことです 

熱烈ファンのみなさま、長らくお待たせ致しました
ひじキングさま 滞在中


              072824DSC_0693.jpg


              072824DSC_0694.jpg


必死に作業をしているあたしの足下で暇を持てあますえろキング


              072824DSC_0692.jpg


いいえ 遊べないのです


            072824DSC_0698.jpg


あたしは超忙しいのです


            072824DSC_0700.jpg


今、来年のカレンダー作成(全然進捗しにゃいので滝汗)真っ只中、あーたの相手をしている場合ではにゃい


            072824DSC_0701.jpg



日記が更新されないのを心配して下さるみなさん
顔が再燃し腐っているわけでもなく夏風邪をひいたのでもなくそれなりに生きています

今回ちょっと長逗留のひじキング
とってもお達者な彼は、こうして暇さえあれば足下におりまする


            072824DSC_0758_20120728173851.jpg



さて・・・
おりしも凡を荼毘に付した日 あたしは残念乍ら参加できなかったが、東京代々木公園に20万人近くの人々が反原発を掲げ集った
友達達はしっかり参加してくれた
かなり厳しい暑さの中
小さな子供連れの参加者が沢山いた
福島からも沢山の人達が参加した

今回参加しなかった人、知らなかった人はこちらをご覧下さい
人ごとじゃあなくてあたしたちのこと
バナークリックで詳細記事に飛びます 


            sayonara.jpg


七夕の短冊
『どうか将来癌になりませんように』
そんな願い事を小学生に書かせる国って一体何なんだろう  


            no nukes



只今第一弾
犬舎 帝国ホテル宿泊施設は概ね満杯


                    072824hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

傷の方が良くなって

お顔の傷の方が良くなってきているようで安心しました。
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調をくずさないよう頑張ってください。

chopper | URL | 2012年07月28日(Sat)22:00 [EDIT]


ありがとうございます。

ミクラスがお世話になりました。
「ウンチ出るまで散歩しないと~」なんて言ってしまって
ごめんなさい。
暑い中で長時間のお散歩、気をつけてください。
また、宜しくお願いします。

ミクラス飼い主 | URL | 2012年07月29日(Sun)21:14 [EDIT]


こんにちはv-254
カレンダーの進み具合はいかがですか?
暑い中での長時間のお散歩
気をつけてくださいませ

ランママ | URL | 2012年07月30日(Mon)15:00 [EDIT]


3K日記が滞っていたことを心配していた一人です。
少しお顔がみれてよかった。

近かったらお散歩のお手伝いくらいはできたのに…、残念。
まだまだお大事にしてね。

rosa | URL | 2012年07月30日(Mon)23:37 [EDIT]


e-254chopperさん
ううう ご心配有難うございます
その他色々本当に助けて頂いて感謝しています
chopperさんもお身体十分御自愛下さいね!

e-254ミクラスママ
でもでもミクちゃんかわゆすでした
また遊びに来てね

e-254ランママ
ありがとうございまーす
カレンダー必死ですもう まだ終わってない 笑

e-254rosaちゃん
色々ありがとうね
ほうれい線3本見に来て下さい 笑

管理室 | URL | 2012年08月08日(Wed)10:20 [EDIT]