いのち

命の大切さを真摯に考え行動している川田龍平君をあたしは応援している
画像クリックで川田君のHPに飛びます 


            kawada.jpg


今信じられる政治家がごくごく数人しかいない
彼はあたし的に信頼がおける人である
彼の主義主張をしっかり見据えみんなにも応援して欲しい

放射能に対する感受性の高い小さなお子さんのいらっしゃるお母さんは特にこちらのブログご覧下さい 
http://blog.kodomoinochi.net/


彼が執筆しているこの本もとても勉強になった
知らないことだらけの自分に唖然とした
画像クリックでアマゾンに飛びます 


               31hre9evPIL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


今あたしたちが変えないとダメなんだ 

それにしても今思えば 
薬害エイズ問題諸悪の根源の 安部英
魔の原子力界最高峰口から出任せみんなウソの 石川迪夫
経団連会長何を寝とぼけたことを言ってるんだよの 米倉弘昌 

みんな同じ顔に見えるはあたしだけでしょうか  出たな妖怪って顔


                        071424hyogo.jpg



帝国ホテルの近況

かわゆいねぇ
ピチボーイ ヨーキーの7ヶ月


            071424DSC_0626.jpg


このお方、玉取るより飼い主から頼まれてもいない残存乳歯抜歯の方が断然猛烈に大変だった
3分の1外、残る3分の2が歯茎の中
そんな乳歯を脱臼させて、折ることなく抜くのって力もさることながら要技術で至難の業 
大袈裟じゃなくてマジ

これが抜歯した乳歯@お洒落小瓶
そういえば歯医者さんって抜歯と抜糸の区別がつかなくなるから糸のほうは バツイト っていの知ってた 


            071424DSC_0632.jpg


そしてこちらは数日お泊まりのお二方

記憶に新しい前足折れて超難関ピンニング 1ヶ月以上入院してたプリン君
わがまま放題の彼はユカヌバの高いフードだっつーにお気に召さぬよう


            071424DSC_0644.jpg


がフォーションのバニラアイスだったら食べる というか残骸を舐める


            071424DSC_0643.jpg


こちらは常連のランちゃん

ランさま なにさま おひいさま
院長は近くにも寄れません ランさま院長始め何故か男子きらい

ランちゃん ようこそ いらっしゃいました


            071424DSC_0623.jpg


いやいや 何を仰る うさぎ年
そんな遠慮はご無用 召さるるな
苦しゅうないぞ 
近うよりたもれ かわゆいかわゆいランちゃんよ 


            071424DSC_0624.jpg


そしてカヤ ニューフェ (既に移動済み


              DSC_0618.jpg


なんかね 無茶苦茶良い子
優しい子 健気な子 可愛い子
ちょっと爪の垢を煎じてタクトに飲ませようと思います

見て見て
後肢、こんなところに・・・(普通はこんなの小型犬にはない!


            071424DSC_0613.jpg


きっと長い間、下が堅いケージとかそんな所に入れられてたんだね
可哀想に・・・ 辛かったね
でもでもこれから素敵&わくわくの毎日さ
今まで我慢してきたご褒美 一杯もらおうね

良い子の Oui郎(ういろう)はわかめ塾入塾です
良い子だから師範に鍛えてもらうことはないんだけど・・・


              P1150611.jpg


ん?
師範に鍛えられる と言えば・・・
なんか異な予感・・


            071424DSC_0099.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑中お見舞い申し上げます

何気にニュースを見ていたら、八王子が36.5度。
体温より高い!
暑中お見舞い申し上げます。
大丈夫ですか?
正規滞在者がいるのでクーラー入ってるとは思いますが、無理なく節電してください。体壊したら何倍も無駄になりますよ。暑いと傷痒くなるし。
こちらは猛暑時々雷雨で、気温は30度を少し超えるくらいです。家のエアコンも客用。真夏に稼働するのは片手で足ります。

ナノスケの保護者 | URL | 2012年07月16日(Mon)16:43 [EDIT]


いつもお世話になります
いつもこんな顔ばかりじゃあないんですが…(;一_一)
失礼いたしましたm(__)m
お恥ずかしいv-13

ランママ | URL | 2012年07月18日(Wed)10:27 [EDIT]


e-254ナノスケの保護者さん
一応大丈夫です
自宅ノーエアコンそんな苦しくないですよ
風が通るし寝るときは冷え冷えマットと足と頭にアイスノン
部屋の中がほこりっぽく掃除の回数は倍増だけど無問題っ!

e-254ランママ
剥きっぱと手ぬぐい
この顔こそランさまです!!笑

管理室 | URL | 2012年08月08日(Wed)10:11 [EDIT]