やまゆりファーム

            2012.7月1


前々回の日記で紹介した福島の牛さんたち
彼らの牧場が新しいなまえで再出発です
詳細はこちらで  クリックするとブログに飛びます


            やまゆり


皆さん応援宜しくお願い致します 

やまゆりは楢葉町の町花
花言葉は 尊厳 
代表の岡田さん、副代表の永澤さん
両名とも尊厳たっぷりの男前 (女性です)
あたしは全面的に彼女達を応援します
牛さんにとっては女神さま
末永く温かく見守って下さい 


            no nukes




今日のここ○○動物病院の出来事
犬冥利に尽きるワンコたちのお話を2つご紹介 

午前中にお薬をとりに見えた▽△さん

「いつもの フォルテコール と ATP と ノイロビタン と ペトナディプ 下さい」

フォルテコール、ATP,ノイロビタンは判る つか合っている
が・・・ペトナディプ・・・・・


            070324DSC_2541.jpg


・・・そっそっか・・・ 

薬は一杯だけど飼い主さんの愛情はその何百倍も一杯
ワンコは保護犬だってのにこんなに愛してもらって大事にしてもらって・・・感涙



そして午後1 うちでは今まで来院なく多分今回の避妊手術だけ・・・だと思う
ご自分の通っている病院が如何に設備素晴らしく、そこの院長が更に有能で腕が良いか力説しながらここの院長の手術をがぶりよりで見学 
ううむー
見るからに大切で大事で可愛がっているのかが明らか

で手術が終わってですね
なんと
子守歌を歌い出す 
麻酔から醒めつつあるワンコに
待合室で
15分経っても
もうすっかり覚醒してるのに
どんどん声が大きくなって・・・


                      070324hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょうぇ
ゆこさん所にいると本当に色んな人が来ますね。。
ドラマにしたらすごいよね

Tola | URL | 2012年07月08日(Sun)03:08 [EDIT]


e-254toraちゃん
だよ
tolaちゃんには負けない
lだったのね rかと思ってた
直すの面倒だから許して

管理室 | URL | 2012年08月08日(Wed)10:00 [EDIT]