貯金

脱原発を大々的に謳った 城南信用金庫 
すごいっ  えらい 

このブログで紹介したとき直ぐにでも貯金をすると叫んだっつーに
でも近くになくて今まで延び延びになっていてごめんなさい
が ついに 一昨日念願の預金がっ 

顔面悲惨咬傷事故から早1ヶ月が過ぎ、通院も1週間に1度になっている
通院ルートになんと城南信用金庫発見 

しっかりしてきました
平日午前中、込んでるかなと思いきや客はあたしだけだった 汗

係のおじさん
「今日はどういったご用件で・・」

あたし
「あ! 貯金するんです 貯金」

係のおじさん
「いまお勧めはスーパードリームですが10万円からでして・・・・・」

あたし
「いや、もっと全然いっぱいあります なんでもいいんです 金利なんてどーでもいいから銀行に有利なのにして下さい はい」

係のおじさん
「・・・・どっどうぞ こちらへ・・」

てなことでおそうめんもタオルもその他諸々の景品?も全てお断りし、あたしの作った脱原発はがきを逆にプレゼント
理事長吉原さんを大絶賛し無事終了

みんな城南信用金庫よろしくね
バナークリックで城南信用金庫のHPに飛びます 

             logo_20120630185025.gif


特にここ必見
原発にたよらない安心できる社会をめざして
http://www.jsbank.co.jp/13/1-13-2.html



            no nukes



金利 と言えば・・・

院長大騒ぎ
銀行へ行きそこの駐車場で大事な大事な院長車ぶつけられたんだよ

院長
「100万1年定期でいくら利息が付いたと思う 

あたし
「2000円」

院長
ぶーっ

あたし
「800円」

院長
ぶっぶーっ


            063024DSC_0590.jpg


            063024DSC_0591.jpg



んで車の修理代 
前バンパー全取っ替えで
                      063024hyogo.jpg


            063024DSC_0592.jpg

典型超A型 こだわりが異常でこんなちょっとの擦り傷も許せない
それが 院長

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再稼働の意義とは・・・

何故この銀行にできて 他ではできないのか...
しようとしないのか... 生命を脅かすものに対して
何故一致団結して立ち向かおうという意気込みが
湧かないのか...迷走国日本になってしまったのかなv-363v-361 

専業主婦 | URL | 2012年07月01日(Sun)10:05 [EDIT]


城南信用金庫、40年前に貯金してました。
神楽坂支店ですよ~(今もあるのかな?)
信用金庫ファンなので、近くにあるといいのにな~

私の車ですが、タイヤを覆うフォイルキャップを悪戯されました。
右の後輪と左の前輪のキャップがギザギザに傷付けられてv-412
タイヤのゴムも一部剥けていて・・・
怒り心頭!
私もA型、もちろん新品と交換です(保険で認められました)


今日も地震ありましたね。
原発のことがとても心配です。

花恋姉 | URL | 2012年07月03日(Tue)21:39 [EDIT]


e-254専業主婦さん
人ごとなんですね 未だに
そうしか考えられない

e-254花恋姉
花恋姉みたいな美しい人が怒ったら本来は怖いんだけどその点その気迫には欠けるかも 笑
A型だったんだ そっかー
他人に厳しく自分に甘い院長と同じとは思っていませんでした 笑
原発のことは心配しながら一緒に抗議していくのだ!

管理室 | URL | 2012年08月08日(Wed)09:59 [EDIT]