凡 完

昨日映画観た
アメージングスパイダーマン 3D IMAX 先行上映
一般公開は30日から 画像クリックでオフィシャルサイトに飛びます 


            sp.jpg


感想は・・・やたらCGがすごい
ただその一語に尽きます

で・・・トカゲのお化けみたいのが出てくる
そのトカゲのお化けをじっと見ていたらなんか自分の顔と相通じるものを感じドッと落ち込む 



顔が腐っていくって判る 
判らないよね
あたしも判らなかった 今までは

類は友を呼ぶ アブセスなあたしはアブセスをを呼ぶ
アブセス  膿瘍

2件立て続けに猫の喧嘩傷処置 そうアブセス
膿がドロドロってのがそーです カグ(((( ;~Д゚)))ブル

毎日通院の最初の方、あたしの顔 ガーゼテーピングの隙間からマスクの中でこもりふと臭ったその香り
気のせいと思いたかったけどいやこれ現実 確かに臭い
その不愉快極まりない臭いはまさにこれだ
どよ~ん


1件目


            062524.jpg


            062524DSC_0585.jpg


2件目


            062524DSC_0576.jpg
            


            062524DSC_0574.jpg


               062524DSC_0582.jpg
                右目あっかんべーになってるのですよ 引き攣れて  


毎日毎日パンパンに腫れた顔をこれでもかとギューギュー押されこの膿が出てるなんて・・・
痛いのはさながら見えなくて良かった
こうなると怖ろしいものは何もなくなる
顔をかきむしって半分取っちゃいたい衝動に駆られるなんて人生初体験なのだ

人間関係に絶対なんてない 
それは漠然と学んで来たけど動物に対して築かれた 絶対 はあたしの中に無条件で存在していた

だから今一番妥当なのは 悲しい気持ち と 空しい気持ち が合体した むながなしい気持ち
凡にはまだ暫く会えない 会いたくない
でもね
会いたくはないんだけど怒っているわけではないのだ


スカーレット@e-mail
『怒りを感じ無いですとッ 
大恩ある あれだけ世話してもらい 可愛がってもらい (あの犬を可愛がろうなんて稀有な存在なのに)そのゆこちゃんを噛む 
私は物凄く怒っています。
もし その場に居て 可能ならば引導渡してやりました。
誰が何と言っても酌量の余地無し、私は許しません 
あの犬にお咎め無しですか…怒りで鼻血が出そうだわ。
ゆこちゃんのお母様が知ったら どんなに悲しまれるか…きっと私と同じ思いになられるでしょう。
夜更かししないで早く寝てくださいね。』


あたし
『うん ありがとう
怒ってもしょうがないと思う
何も楽しいことなく2年半もケージの中
それも自分から入って行くんだよ
ケージの中が好きな犬なんていないのに・・・
自分で嬉しげにケージのストッパー鼻で開けて入ってまったりしてたの いつも いっつも
今も立てなくて動けなくてしたいこともできなくてタダ生きてるの
今までどこにも遊びに連れて行ってやったこともないし お散歩だって腰が悪いからあんまり歩けなかったし、ああいう子だから誰とも接触させなかったし
きっと愛されないで生きてきたんだよ 今まで
ゆうまとかラブちゃんとか人の愛に触れることなく来たんだと思う
首には深く毛の禿げたところありギューギューつながれていたんだと思う
今も腰が痛いんだと思う
可愛いと思ったことも沢山あるよ
だから怒れない
私が悪かった
スカーレットに心配かけている愚かなあたしですけどこれからも宜しくご指導ご鞭撻の程お願いしますwww』

スカーレット
『貴女って子は…このメール読んで 涙が止まらない 嗚咽が止まらない
凡も可哀想な子でした。
そんなにしてしまった環境が悪いね 人間が悪いね。
でもね 凡はゆこちゃんとDちゃんご夫婦のお陰で幸せな時間を過ごしたわよ それは確かです。
悲しいかな犬は犬なんだって事です。』



凡は・・・
相変わらず何もなかったように腰は立たずともチイもうんちもDちゃんに取ってもらい、身体を拭いてもらい、耳掃除してもらいブラシまでかけてもらって毎日ご機嫌、ご飯が美味しくてまだまだお迎えは遠そう

あたしの顔は・・
まだすごいです
もう1ヶ月近く経つけれど頬奥の化膿は治まってなくて抗生剤再服用

じっと自分の顔を見る (本当はなるべく見たくない)
醜い というのも妥当なのだけど一番率直な気持ちは 怖い
まさか自分の顔が怖くなるとは努々思ってもみなかった

日に当てないためにも他の人に見せて気分を害さないためにもずっとテーピングは欠かせず 
真夏もずっとだ 号泣
数ヶ月後(むむむの1年?)の形成手術の時には絶対に麻酔をしてもらうんだ もうやだ 痛いの・・・
まだまだ先が長いけど気長にボチボチ頑張るしかない

あーでもなー
この 顔が痛くて寝付けない 顔が痛くて目が覚める っつーのいつまで続くんだ 
勘弁して欲しいよ   うーん ぶつぶつぶつ
                        062524hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年06月26日(Tue)13:33 [EDIT]