緊急のお願い

以前このブログでも紹介させて頂いた太田さんのブログをまずご覧下さい 

うちのとらまる
http://ameblo.jp/uchino-toramaru/

この牧場を支えているボランティアの人とひょんな事から知り合いになりました
色々お話を聞いてあたしは個人的に微力ですが支援しています

みなさんに無理強いする気持ちは毛頭ありません
でも・・・
高濃度汚染された土地に残され、動く瓦礫と呼ばれたこの子達は今を必死に且つ静かに生きています
そしてこの澄んだ目をした大きな愛くるしい牛たちの命を何とかつなげていきたいとボランティアの人達が血を流すが如く頑張っています

期限が20日明日早朝まで (急でごめんなさい)
出来るだけ早く応援のメッセージを心からお願いします 
メッセージはこちらのブログから・・・
画像クリックで支援ボランティアさんのブログに飛びます 


               o0393059111983696306.jpg



同じ名前を名乗って義援金を募っている団体がありますが間違えないで下さい
現在は応援メッセージだけをお願いしています
支援体制が整い次第 寄付も募っていきますがそのときは上記ブログからになります
宜しくお願い致します

今回の震災で熾烈な思いをしたのは人間やペットと呼ばれる動物だけではありません
愛玩動物と産業動物の間に如何ほどの隔たりがあると言うのでしょう
命に何ら変わりはない
意味なく不本意に処分されていい命なんてない筈です
あたしはそう信じます

今あたしたちにできること・・・・
                       061924hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅かった

こんばんは。

応援メッセージ、既に手遅れでしたが牛が処分を免れたとの
事で一安心。今後は具体的に支援していけたらと思います。
そして、ゆこさん大変な事になっていたんですね。一日も早く
よくなります様に祈っています。

うちのとらまるさんの本、原発がこのような罪もない動物達を
苦しめている事をきちんと教えてくれていますよね。それでも
未だ原発にしがみつく人間がいること、信じられません。。。

オト母 | URL | 2012年06月21日(Thu)23:31 [EDIT]


e-254オト母さん
全然大丈夫
おかげさまでやまゆりファームとして再出発できました
このプロジェクトをお金儲けの為に利用しようと愛誤団体に狙われて危なかった
本当に下品な奴らです
今回は助かったけど本当にろくなのがいない=動物愛護団体
私は大嫌いです
太田さん すごい方ですよね
やまゆりにも協力して頂いて感謝の気持ちで一杯です

管理室 | URL | 2012年08月08日(Wed)09:55 [EDIT]