凡 その4

責任なんて誰にも取れない
取れないのだ

簡単に軽はずみに責任を取るなんて言うんじゃない
野田ぶーの政治生命なんてどーでもいいいし命ですらなんちゃないんだよ
あんたが死んでも責任のせの字もとれないっつーの
如何ほどの命じゃ 
大恩を大仇で返す凡の鼻くそ以下だ 野田ぶー

責任とりますなんて言っているやつらが何京回死んだって責任なんて取れない 取りようがない
取るつもりなんてさらさらないから簡単に責任とるなんて言うんだよ


フクシマの原発事故は終わっていない
収束なんて全然していない 現在まさに進行中
危険な状態は今でも事故当時と何ら変わりはないしもっともっと危険な破滅になってしまうほどの事態もいつ起こるか判らない
ウソでもなければ大袈裟でもない
周知の如くの筈なのに・・・

日本経済を一番てっぺんで牛耳っている人達や権力を握る政治家達はそれでも原子力にしがみつく
国民の安全と平和を守るためなんて嘘八百の大義名分を振りかざし真逆の悪行を強行していく

原子力しかないと国民を情報操作、本当はふんだんに存在する再生可能エネルギーを模索するべきなのにその芽を摘みまくり一蹴
Minority が Majyority を制覇する

なんで 
そんなにお金が必要 
死んでまでお金は持っていけないんだけど地獄の沙汰も金次第ってことかい
でもね
そのお金の大半は税金だよ
払う人間がいなくなったら、いや そもそもこの国が存続してなければ全く意味ないでしょうよ
1+1が2だって簡単な答えも 強欲の沼に嵌まり込むと判らなくなるようです

原子力の安全神話は根底から崩壊したんだよ
もう神話復活なんて未来永劫不可能です


            WS000000.jpg


            


そして・・・
あたしの安全神話も崩壊した


形成外科の医師
「あー酷いなぁ これ 動物に咬まれた傷は縫合できないんですよ」

あたし
「・・・・・」

心の中の雄叫び
なっなんですとぉおおおおおおおおお 

医師
「動物の口の中は汚い
傷はかなり深いから表だけの処置ではダメなんです 必ず化膿します 
今縫合すると膿の出口がなくなって神経までダメになってしまうんです
これから最低でも2週間毎日通ってもらいます」

orz・・・

ここはスカーレットのパパちゃま太鼓判の病院
(スカーレットのパパちゃま=夫君は著名な医師です)
スカーレットとDちゃんというすごい保護者同伴
ああ 果報者だよ あたしって

スカーレット
「ゆこちゃん しっかりしてね 大丈夫 きれいに治して下さるわ! ○○先生に連絡入れたのよ 大丈夫 大丈夫だから!」
まるで自分に言い聞かせるように念を押すスカーレット

毎回凡にウガられるスカーレット
『わたくし、凡さん きらいです!』
顔を近づけるな 気をつけろって前から言われてた 

院長は 
「1人で病院位行けるだろう みんなに迷惑をかけるんじゃない 

そう言うけれど片目が開かないんだから車の運転危ないだろうっ!

大体咬まれた直後も 血だらけになって憔悴 意気消沈しているあたしに 
だから前から言っていただろう 自分が悪い ぎゃんぎゃん etc
いつもと変わらぬ情け容赦ない 言葉責め  

Dちゃん2週間毎日朝早くからつきあってくれて本当にありがとうございました
嬉しくて有難くて心から感謝しているのだー まぢ


この日が地獄の日々の幕開けである
そう 
医師の言った通りに顔が化膿してガンガン腫れまくりとんでもないことは更にとんでもない状況に・・・

顔が膿んで熱が39度超すってありえる 
本当にすべてが痛くてこのまま顔の膿が頭に回って死ぬかもしれない
そんな考えが頭の中を駆け巡る 
そんなに多くない貯金通帳を思い出しその配分まで書き留めた


倍に腫れた顔を触れただけで飛び上がるほど痛い顔をですね
毎日ギューギュー満身の力を込め容赦なく押される(膿を出す)って失神ものです
無麻酔にて顔の中にドレーン入れられて縫い付けられるなんて失禁ものです
大体 開腹オペ後のドレーンはよくあるけど 顔の中にドレーンなんて 最低

幽体離脱ものの治療の後は顔面蒼白になりながらの点滴
こんなのが2週間・・・

これって いっしゅの

                      061524hyogo.jpg


ざまーみれって笑っているあなたも なんて可哀想なの って涙しているあなたも
みなさん 動物に咬まれた傷はテープ、絆創膏で塞いだらダメダメ 消毒もダメ
まず水で洗い流し出来るだけ早く外科で治療を受けること
表面だけの傷だったらいいけど咬傷は深く黴菌も簡単に拭い除去できぬわけ
抗生物質はアンピシリン これ!

消毒して乾かすは昔の話 消毒をせず乾かさない これが今の常識だそう

凡シリーズはまだまだ終わらない 

前回に引き続きSな方はこの先 つづき どうぞ 

腫れている最中の あらら の顔 クリックすると大きくなります  痛すぎる・・・


            翌日jpg



            

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆこちゃん…、
3K日記は毎日読ませていただいているので、初日から知っていましたが、言葉がなくていましたが敢えて書き込みします。
凡よ、恩を仇で返すとはこういうことね。

あんなにきれいなお顔だったのに…、
ご回復を心からお祈りします。

rosa | URL | 2012年06月16日(Sat)09:17 [EDIT]


e-254rosaちゃん
心配ありがとう
そう仇で返されたけどこればかりはねw
すごい顔になってるから見に来て 笑
美味しい食事でもしましょう
楽しいこと考えないとやってられにゃい

管理室 | URL | 2012年06月17日(Sun)00:14 [EDIT]