凡 その3

大飯原発の停止命令求め国を提訴    大阪地裁 2012.6.12 23:55

今週中にも再稼働が決まる関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)をめぐり、安全性が確保されていない などとして、同県や大阪、京都、滋賀 各府県などの住民134人が12日、国に運転の停止を命じるよう求めた行政訴訟を、大阪地裁に起こした。
訴状によると、大飯原発の周辺にある3つの活断層が連動して地震が発生した場合、原子炉を止める制御棒の挿入が間に合わないことなどから、国は原子炉等規制法に基づいて関西電力に3、4号機の使用を停止するよう命じる義務があるなどとしている。

 ごもっともです  全面的に支持します 


さて片やこちらは思わず目を覆いたくなる会見が・・


                 c29f7_368_db7d9fa7940dec0a32dcb9f3034a3501-m.jpg

経団連の米倉弘昌会長は13日、大阪市内のホテルで会見し、関西電力の大飯原子力発電所第3、4号機の再稼働見通しが強まっていることについて 「安全性に対する検討が十分にされており再稼働は当然のことだ」と歓迎した。

そのうえで再稼働に対し一部に慎重な考えを示している地元の自治体の首長に対 し 「国が大丈夫と判断されたのであればそれを信用すべきだ。電力は国民生活の基本のインフラだ。人気取りの政治ではなく国民生活を考えていただきたい」 と 強調した。

橋下徹大阪市長などが再稼働は今夏限定にすべきと発言したことには「発電所の仕組みを知らない人の発言だ」と改めて批判。「住 民に電力を安定供給するよう考えるのは首長の責任だ。専門家が下した判断に不信感を持ったり、あるいは住民に不信感を抱かせるのはいかがなものか」と苦言 を呈した。


ほ~
国ね 国が大丈夫って判断したのね
野田ぶーじゃなくて 国がね
ふーん
その国を今まで疑うことなく信用して来て悉く裏切られることばかりじゃないか 

この妖怪達にあたしたちは殺される


            WS000000.jpg


            


痛い 痛い-
今顔を引いたらとんでもないことになる

凡の牙が食い込んだあたしの顔をぐっと更に凡に押しつけ両手で凡の口を開けようとしながら
「凡 お願い 離して!」
そう必死で叫ぶのに精一杯だった

何秒経っただろう
5秒 いや10秒 もっとかもしれない

漸く口を離した凡

ぽたぽたとしたたり落ちる血
手もT-シャツも血で真っ赤になった

あ 顔だけじゃない
指にも穴が・・・

あうあうあうー
しっかりしろ あたし がんばれ あたし

あたし
「どんな感じ  すごい 
K君
「・・・すっすごいよ 救急車・・いや 病院に乗せていくから・・・」

気を持ち直し自分で玄関の姿見で顔を確認
あ”ーーーー
ほっ本当にすごい 凄すぎだ がうーん

ああ まずちっこがしたかった トイレを借りる
そして震えながらこれからどうしようか どうすべきかを考える

下手に縫合されると余計に痛いし傷跡も残る

まず家に帰ろう
顔をティッシュで抑えたんだと思う
もう忘れた

Dちゃんの制止を振り切り自分で車を運転して家に帰った

居合わせた友人が顔面蒼白になり気絶した それも 2回 も・・


                        061324hyogo.jpg


グロ注意 

咬まれて数時間後の画像です
気の弱い方、気持ち悪いのイヤな方はここから先に進むべからず
そうでないS系の方は追記クリックどぞー


パックリ開いた傷をテープで留めてるんだけどこれしちゃNGでした
傷は開放せねばならぬそう
画像クリックで更に大きくなります 


            061224DSC_0553.jpg


この後更にこの倍顔が腫れ地獄を見るっつーか生死を彷徨うのであった・・・
その4に続く・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~、、、

膿、少なくなってきましたか、まだガーゼ、入れてるのですか?あまり目立たないくらいまで治ると良いですね…

ロンジャズママ | URL | 2012年06月13日(Wed)22:29 [EDIT]


おっ おだいじに…、本当にお大事に。
傷の具合もさながら、
凡ちゃんにお願いしてる場面が怖かったです・・・。

くろノア | URL | 2012年06月13日(Wed)23:02 [EDIT]


ゆこさま

すごいお怪我じゃないですか…!!
車を運転して家までなんですごすぎます。
痛さを想像するだけで恐怖ですが…。まずは一日もはやく痛みが和らぎますように!!

ムーミンまま | URL | 2012年06月13日(Wed)23:52 [EDIT]


痛々しい!

恩ある管理人様に このようなことをした凡くん
一歩間違えば保健所行き・・・そして・・・
何が凡くんをここまで凶暴にするのかv-236
管理人様 どうぞお大事に<(_ _)>
そして これ以上悪化しませんように(・人・)

専業主婦 | URL | 2012年06月14日(Thu)07:16 [EDIT]


いや~~ん(涙)

ゆこさ~~ぁん!
痛い…痛すぎます…(/_;)
少しはよくなられましたか~?
こうなってしまった以上、あとは少しでも
傷口がきれいに治っていくことを祈ります(__)

ぶぶちゃん | URL | 2012年06月14日(Thu)07:55 [EDIT]


だまされたと思って

萬田久子さんがCMしているHABAのスクワラン、海の宝石って名前のチューブ入りの方を、ある程度傷口がふさがってきたら、傷薬の上から塗って下さい。
細胞復活剤がわりになります。綺麗になります。
ロットワイラー、しゃれになんないでしょー。

ナノスケの保護者 | URL | 2012年06月14日(Thu)08:15 [EDIT]


酷すぎます!!
まさかまさかあの綺麗なお顔が・・・
元通りに治ります様に・・・(涙)
それにしても、顔を引かなかったって・・・凄すぎます。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

ミー姉 | URL | 2012年06月14日(Thu)10:01 [EDIT]


今日は・・・

敢えて"拍手"ボタンはクリックしませんでした。
大丈夫!これくらいなら絶対に目立たなくなるさ!!
・・・たぶん。
どんな手を使ってでも根性で治すのだ!!
お大事に(涙)。

ケムン | URL | 2012年06月14日(Thu)10:47 [EDIT]


ゆこさーん、大事なお顔が… 凡ちゃん、ひどい!
でも 大丈夫。いい形成外科 紹介しますよ~
くれぐれも お大事に。

エバロンロン | URL | 2012年06月14日(Thu)13:08 [EDIT]


ご無沙汰してます(^^;;

姉御(゚Д゚;)???

一瞬
別人かと(°°;)

団子 | URL | 2012年06月14日(Thu)22:21 [EDIT]


ご無沙汰してます。

金環日食後だったので、てっきり目だと思ってたました…。
ゆこさんの綺麗な顔が~~~~泣

猫の犬歯が手足に刺さっても痛いんですから、
どんだけの痛みだったかと思うと…
痛すぎて泣きそうです。
気絶しそうな痛みに違いなかったのに。

綺麗に塞がりますよう祈ってます。

こゆき | URL | 2012年06月14日(Thu)23:26 [EDIT]


本当に本当に

早く良くなりますように。綺麗に治りますように。

お大事になさって下さい。

ポコママ | URL | 2012年06月15日(Fri)09:31 [EDIT]


心も身体もショックな出来事でしたね。(; ;)

お仕事柄、予防接種は済でしたか?
うちの旦那と子供達が犬に噛まれた時、同じ傷の程度でも破傷風の予防接種をして数年の子供達はすぐに治りましたが、旦那は・・それはそれは恐ろしいことになりました。
熱が出て手がグローブ大に青黒く腫れあがり、このまま腐るかも・・という恐怖を2週間味わいました。

どうかどうか早く良くなりますように、お祈りいたします。

私は北陸地方に在住ですが野田総理の政治生命に何の価値も見出せません。大飯再稼動において自分の政治生命をかける?責任をとる?
あなたの政治生命なんて、そんなちっぽけなものと引き換えられる物ではないのです。責任もとれない。断言します。

けいママ | URL | 2012年06月15日(Fri)09:53 [EDIT]


大丈夫ですか?

かなり大丈夫じゃない様ですが?冷静に最悪の事態を免れたゆこ様の、その時にそれでも犬を信じているハートに流石、感服いたします。くそ凡は何を考えていたのかね、あまり長くゆこ様の手元に居たために自分を捨てたと思ったのかな。些細な事が凡の記憶を刺激したのかな?ゆこ様もDちゃんも気の毒ですが、ここが犬人生のターニングポイントかも知れない。思うほど心は簡単じゃないけりど負けるなゆこ様。傷うまく治ればいいんですが、お大事にして下さい。

ヒョロ | URL | 2012年06月15日(Fri)14:20 [EDIT]


ああぁぁぁ

凡ちゃん・・・

遊子さん
どうぞお大事になさってくださいね(ノ_・。)
早くよくなりますように☆彡

ららん | URL | 2012年06月15日(Fri)23:24 [EDIT]


e-254ロンジャズママ
2週間は地獄だったー
今もまだほおの奥が化膿してるみたいです
ほっぺたにコブついてるみたい ひぃいい
どんな風に治るのかビミョー

e-254くろノアさん
凡には暫く会いたくにゃいです
心配ありがとう

e-254ムーミンままさん
自分でもすごいと思った
車の中も血がそこここに・・・
Thanks !

e-254専業主婦さん
いや そのセンターから来た子ですから返すわけには・・・笑
凡はそーいう子なんでしょうね
私が悪いんです
色々ご心配ありがとうございます!

e-254ぶぶちゃん
ありがとーもうどーでもいいって感じ
痛いよ~まだ痛いw

e-254ナノスケの保護者さん
貴重な情報ありがとうございます
今の状態では医師から
「何もしないでください」
とか言われてるのでお許しが出たら試してみます
シャレになんないですよねー号泣

e-254ミー姉さん
酷いでしょ うえーん
面白い顔になってるから見に来てw

e-254ケムン兄
うん 気合いと根性で治す  つもり

e-254エバロンロンさん
うん 在りし日の貴女様を思い出し・・・w
その節は宜しくお願い致します

e-254団子ちゃん
元気にしてる?
フィラリアの薬どうした?
酷い目に遭ったよ~慰めに来て 笑

e-254こゆきさん
お久しぶりーお元気ですか?
またミミちゃんとこでお目にかかりたいでーす
ちょっと暫くは隠遁生活だけど 笑

e-254ポコママ
今度股関節の開き方教えて下さいw
また一緒にデモできるよう復活頑張る

e-254けいママさん
色々心配ありがとうございます
そういえばK君は病院で破傷風の注射打ったような・・私はなんも聞かれてない 
でも痙攣しなかったから大丈夫でしょう
化膿止めの点滴は毎日してました
でもすごい腫れて化膿
今も奥で化膿してるようです 最低じゃー
この私の顔より野田ブーは最低です
あいつは経産省の僕かっ犬かっ 大嫌い!

e-254ヒョロさん
負けないよ 一緒にこれからも戦って行くのだー!!

e-254ららんさん
Thanks!
ぼっぼっ凡です 笑

管理室 | URL | 2012年06月17日(Sun)00:12 [EDIT]