大飯原発再稼働決定
野田ブーが語る 

原発なき日本は経済が成り行かない
子供達の将来のために再稼働
国民生活を守るために再稼働


違うでしょ 
自分のために再稼働でしょ 
原発なき日本では原子力村が成り行かないんでしょ 
本気で子供達のために国民のためにって思ってるんだったら頭がおかしいとしか言いようがない

そしてこんな一大事なのに日本の関心事最大注目事項が AKなんちゃらの総選挙・・・
これって現実逃避 
そうでなかったらこの日本 お気楽通り越して狂っているとしか思えません 

まだだったら国民投票お願いします 


            
            WS000000.jpg


            





♂のロットワイラーにふさわしい堂々たる体躯
1年前はゆうに50キロはあった
それでも決して太ってない彼
腰が悪くなければもっと体重があっても何ら不思議のない彼

そんな凡が寝たきりになって早半年が過ぎようとしている

保護してすぐ続けざまに咬傷事故を起こした彼は行政から一般譲渡禁止のレッテルを貼られた
椎間板ヘルニアの状態はとても悪く半年は持たないだろうと診断もされた

どこにも行くところがなくなった彼をカヤの犬としてあたしが登録した時の条件は、腰が立たなくなったら安楽死 

今は排尿も排便も床ずれができないようにもみんなDちゃんがケアしてくれている
その苦労は一言では説明できないよ


            P2012_0419_144042-1.jpg



死んではいない
この子出して欲しいってあたしたちにふった当時多摩支所職員の○○さん
ちゃんと生きていますよー
余命半年の筈がすでに3年半もー
若干床ずれなんてできてしまっているけどご飯が毎日美味しいしそれなりにとっても元気元気

凡の保護当初の日記はこちら 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-541.html

その2に続く


オウム真理教 地下鉄サリン事件
当時犯人と誹られた河野さん
菊池被疑者が逮捕されたとき 彼はこんなことを言っていた
『長年に渡る逃亡生活は投獄に等しく社会的制裁はすでに下ったも同然だと思う』
そして今回の高橋被疑者に関して騒ぎ立てるマスゴミをこう非難する
今もっと報道しなければならないことがあるだろうと・・・
澄み切った彼の眼差しを正面からまともに見られる政治家が果たして何人この日本にいるのだろうか 


                        060824hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年06月10日(Sun)23:48 [EDIT]