世も末

               3kJune20121.jpg


自作蝋燭煙グラスで金環日食見られた 
1度も雲かかることなく視界抜群 きれいに見られた
良いことが起こりそう~なんて期待したりして・・・

それが その期待とは全くかけ離れた事象 に遭うことになろうとは・・・・詳細は後日説明しよう
なんかこのところ更新が・・・ってゆこさん風邪でもひいたのかしらなんて心配したり、ケッ!サボってんじゃねーよ とか思ったりしているみなさん
色々あったんだよー 怖いよ~ 痛いよ~ 死ぬ死ぬ死ぬ っつーことがだよ 



さて・・・上記の怖いとは比肩できぬほど怖いこと
去年の3月11日 想定外の破局的な事故が福島で起きた
原子力の安全神話は根底から覆され崩壊した
そしてその事故は如何に惨憺たるもので取り返しがつかないほどで、この国が破綻しても購いきれない程の被害が現在進行形で起こり続けているわけね 認めたくなくても実際そーなの

だのにそれでも原子力にしがみつく
狂気の沙汰としか思えない

フクシマの事故が収束なんて夢のまた夢、事故自体の検証すら全くできていないという愚かな状況下 ここの事故のことなんてどこか遠い世界でのことにして何とか既成事実を作ろうと画策し今正に大飯原発が再稼働されようとしている
大飯原発に続くは玄界?伊方?
夏の電力不足に対応するため一時的に稼働させるなんて愚か極まりないこと
原発が一基でも再稼働されればなし崩しに以前と同じになるわけだ

みんなに節電を呼びかけるふりをしてそれでもないと困るだろう いいんだよもっと使えもっと使え そう煽動
どうせ原発は絶対に稼働させちゃうんだから 

もうこんな政府も電力会社も悪魔としか思えない
この1年数ヶ月 政府は一体何をしてきたの?
再稼働に必死になる力があるんだったら他にすることしなくちゃいけないことが山とあるだろう

野田の嘘つき
脱原発依存だなんて大嘘じゃんか
最大の政治課題は消費税なんかじゃない 原発廃絶 なんだよ
もう一カ所どこかの原発が破局的事故を起こしたら終わってしまう

禁煙と同じ
ちょっとずつ減らしたって吸っているのに何ら変わりなし
みんな真剣に考えてよ


            WS000000.jpg


 バナークリックでサイトに飛びます
まだ投票してないあーたもあーたも みんなおながい!!


なんでこんな恐ろしいものを続けなくちゃならないの 
なんでこんな怖いものにしがみつくの 
こんなもの動かして良いと思ってるの 
本当に安全だなんて思ってるの 


本当に漠然ととてつもない恐怖
怖いよ~ 恐ろしいよ~

原発が怖い
んで半ば諦めはじめちゃっている自分も十分怖い 


                        052524hyogo_20120602211756.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

原発はキケンです。瞳孔の開いた ひじキングもかなりキケンだと感じてます。今後ひじキングを時々登場させる事を御一考いただけないでしょうか

ひじキングふぁん | URL | 2012年06月03日(Sun)08:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年06月03日(Sun)14:13 [EDIT]


Web署名いたしました

専業主婦 | URL | 2012年06月06日(Wed)19:34 [EDIT]


e-254ひじキングふぁんさん
出しますよ~エロキング
でもホテルに滞在してくれないと・・・
ここで会えなくても当サイトリンク先 ひじキング で会えますよ

e-254専業主婦さん
ありがとうございますv-221

管理室 | URL | 2012年06月16日(Sat)23:50 [EDIT]