落胆

朝から悲しい気持ち 


            051424DSC_4383.jpg


            051424DSC_4382.jpg


文句・・・一応ある
定吉君よ
いつもはちゃんとシートに出来るのに・・・
よりにもよってこんな風になすりつけなくてもいいんじゃないかい  ああん  

ああ 文句があるのはチミなのね
そろそろホテル住まいに飽きてきたようです
一応募集開始しました 
問題ありのわんこが私大好き  とかいうフェチなあなたのお問い合わせ心よりお待ちしています

さて・・・
午前中診察時間だったけどこのお方の歯石取り


              051424DSC_4387.jpg


処置直後拮抗剤打ったばかりのマグロ化して動かない31キロダイナマイトバディは キキ嬢
そのキキ嬢をまたいで診察しているのは われらが 院長


            051424DSC_4388.jpg


患者さんたちみんなビックリ
大丈夫ですか?って・・・だよね
大黒マグロが横たわる診察室・・・  笑




午後往診から戻った(買い物もしてきた)院長
「ああああああ ちっ小さいっ!!」

院長が小さいと叫んだのはこの魔のスポットである排水溝バスケット


               051424DSC_4391.jpg

ここはですね 
検便  というあたしの忌み嫌う作業をする場所でありこの魔のスポットはそーいったものが流れて行く怖ろしい場所

換えを買ってきたが小さくて使えないと肩を落とす院長が更に叫ぶ
「あああああああああああ こっこっこれは・・・」


            051424DSC_4389.jpg


                        051424hyogo.jpg


もう一度言ってやって下さい ひじキングさま


            050824DSC_0527.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

院長 最高‼

エバロンロン | URL | 2012年05月15日(Tue)18:22 [EDIT]


すみません
笑わせて頂きました…
院長先生のお好みはきっと一つだから同じものが増えたんでございましょう
ウププ

ランママ | URL | 2012年05月17日(Thu)10:26 [EDIT]


遊子さんお久しぶりです!
院長先生おもしろすぎ(笑)
久しぶりにひじきんぐにも会えて和ませていただきました~

過去の日記も読破して満足満足♪
トマト大好きなので早速注文してみます♪

ららん | URL | 2012年05月18日(Fri)10:26 [EDIT]


一昨日の夜10時半頃から、こちらは雷の天体ショー。
ソファーに寝転がった私の足元にひっついてナノスケはブルブル震えてた。
朝、足拭きマットにおもらし発覚。
あのね、雷が鳴る直前まで散歩してたよね?
なぜか、雷と掃除機は苦手なナノスケです。

ナノスケの保護者 | URL | 2012年05月19日(Sat)08:19 [EDIT]


e-254エバロンロンさん
最高じゃあない!

e-254ランママさん
本人知ってると更に笑えるよね

e-254ららんさん
トマト美味しいですよ~是非是非
又遊びに来てね!

e-254ナノスケの保護者さん
雷怖い子多いです
それにしてもお漏らしとは・・・涙

管理室 | URL | 2012年06月16日(Sat)23:44 [EDIT]