自主上映映画のお知らせ

お友達のブログから・・・
画像クリックで飛びます
詳細は全てこちらでご覧になれます 


               00019e.jpg


勿論あたしも行きます  

オフィシャルサイトはこちら 


                     banner155_90_02.gif




ごくたまにだけど犬の病気で来るんじゃないクライアントがいる
何で来かるって 
お喋りしにくるの

『うふふ うふふ うちの○○ちゃんったら・・・おかしいんですのよ 先生 お笑いにならないでね クーックックック』

笑うなといって一番笑っているのはこのお方です

『この前○○ちゃんったら うふふふふ 何を食べちゃったと思います? クックック なんと沢庵食べちゃったんです タクアン!! おーっほっほっほっほっほ
でね、うんちが うんちが うふふふふふ うんちが出なくなっちゃって くふふふふふふ 』

院長
「何日でないの?」

『いえ すぐその後出ましたよ 沢庵食べちゃうなんて おかしいでしょ おーっほっほっほ 』


                        051124hyogo.jpg
                       

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同類かも。

私も近所の動物病院に大した用事じゃないのに行って、ひまつぶしてるかも?
予防接種とかワクチンとかで行って、長居して帰って来る。
院長先生が忙しいから、なかなか順番が廻って来ないから、同じくワクチンとかで来てる仔達とナノスケを遊ばせばてる。待合室でくつろいでいるのナノスケだけだったりする。しかもナノスケってイイコだから、診察時間最短だし。暴れない、怯えない、大人しくされるがまま。
喧嘩上等の先代達と勝手が違い過ぎて、この間グループセッションを受けて来ました。ナノスケの問題は甘やかせ過ぎな事と判明。結局人間に問題有りって事でした。

ナノスケの保護者 | URL | 2012年05月11日(Fri)23:02 [EDIT]


掲載有りがとうございます!
上映まであと1週間、今日は現場下見がてら同じ場所でグループ現代の他の映画を見てきました。環境問題の映画ですが非常によかったです。またブログにアップしますね。それでは当日、お車お気を付けていらして下さい。

オト母 | URL | 2012年05月12日(Sat)14:48 [EDIT]


e-254ナノスケの保護者さん
予防注射大歓迎ですよ
ナノスケは果報者ですな

e-254オト母さん
素敵な映画有り難うございましたv-222

管理室 | URL | 2012年06月16日(Sat)23:41 [EDIT]