TOMATO

竜巻 すごかった
なんか去年の3月からすんごいことが沢山起こりすぎる 
これ
地球が怒ってるんじゃない 
これ以上余計なことするんじゃないって怒ってるんだと思う


放射能にも負けず
環境ホルモンにも負けず
そんな強い身体を持ちたい


口から入るもの これ生きたものを進んで選ぼう
なるべく加工されてないもの
そんな酵素が壊されていないナイスな食べ物が強い身体の源だよ

今日のおすすめはこれ 
画像クリックでサイトに飛びます


            12101648_4ee30ecc91fd1.jpg


あのね 
このトマト食べちゃったらもう他のトマトはトマトじゃない 

こちらでゲット出来ます 
他にも美味しそうなのいっぱい満載 是非是非ご覧あれ
お店の人もとても感じ良くて気持ちよーくお買い物ができーる


               sansan.jpg



患者さんから頂いたのがきっかけ
もうそれ以来大ファン
その節は催促までしてすみません Kさん えへへ

そんなに取り立てて好きじゃなかったトマトだけど今はもう大好き 
何個でもいけちゃいます まぢ
大事な人に送りたいプレゼントメニューがまた増えた 
他にも旬の食材沢山あるからこれから楽しみ~♪



んでさて
またやってしまった
何をって いい気になって失敗を・・・

ここの住所 熊本県宇城市 松橋 
松橋 の所に まつばせ ってふりがな振ってあるから 間違えてますよ って振込完了メールについでで書き添えたんだな これが・・・
でも
まつばせ って読むんじゃん  恥
すびばせん もう知ったかぶりして余計なことしません


            050824DSC_0527.jpg


                        050824hyogo.jpg


誰とでも大丈夫
誰にでもコイコイな エロザイルひじキングではありますが このトマト嬢とは 犬猿の仲 ふしぎ~ 


            050824DSC_0524.jpg


            050824DSC_0525.jpg



このお方達の話題はまたの機会のお楽しみ 笑


         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりましたm(__)m
お疲れのようで今日も気配を消して一日中寝ているひじキングです(笑)

Rie | URL | 2012年05月08日(Tue)19:16 [EDIT]


そのくらいの間違いは誰にでもありますよ(^0_0^)
特に地名人名に関しては非常に難しい・・・・・
現役時代、後輩の女子アナがニュースで「国立音大」を
コクリツオンダイと涼しい顔で読みました。
もちろん注意はしましたが、「ああそうですか」の一言!
あほばか女子アナの先駆けでした(^0_0^)

benjamin | URL | 2012年05月08日(Tue)21:44 [EDIT]