ごーるでんうぃーく

                   5月


世の中連休ですね
ゴールデンウィークっつーやつ

あたしにはなーんも関係ないウィークですからにして・・・


さっきのこと
仕事が終わった7時過ぎにかかってきた1本の電話
近くの動物病院 (すでに連休休診日らしい) のつながる電話を教えてくれとのこと
何で 
うーん 知ってはいるが事情が緊急性を感じられなかったし勝手にプライベートな電話を教える訳にもいかないでしょ

あたし
「▲▲先生の連絡先はかかりつけであるあなたがちゃんと聞いておくべきではありませんか? 時間外それも休診日、当院ではうちの患者さんに対してはきちんと対応しますけど・・・」

夜中でもお構いなしに今までの病気の経緯もわからない他の患者にまで対応できるほど体力ありませんにゃ

それから色々しょーもないやりとりを経て最後に最初の疑問、何故ここに電話をしてきたか尋ねると・・

お宅は夜中でも休みでもいつでも診てくれるって噂だから


                        050224hyogo.jpg



さてカヤ卒業わんこ 幸ちゃんが遊びに来てくれました
そんな幸ちゃんパパのブログはこちらです 
http://1173-oni-paddle.que.jp/sachi/

ぐえっ すでに記事がアップされているではにゃーいか 笑 


先ずセキトリーズとご対面

            050224DSC_2483.jpg


            050224DSC_2485.jpg


            050224DSC_2486.jpg


            050224DSC_2489.jpg


次 定吉・・・orz


            050224DSC_2491.jpg


            050224DSC_2492.jpg


と言うわけでとりつく島もない幸ちゃん
この後凡ともご対面だったそうな・・・HPご覧下さいw

幸ちゃんは犬のように見えますが犬ではないらしいのです
なので犬が大嫌い 
よその人も嫌いです
お家ではとってもよい子だそうな  ホントか 




幸ちゃんご一同が帰った後の帝国ホテルです


            050224DSC_2494.jpg


            050224DSC_2493.jpg


            050224DSC_2495.jpg


            050224DSC_2519.jpg


            050224DSC_2521.jpg


エロざいるひじキングさまのお話は後日ゆるりとお楽しみに・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ましたe-116
可愛がられてe-51幸せな様子が伝わってきましたe-53
それにe-76ゆこさんe-76は変わらすe-420素敵過ぎe-420
スリムを維持しているのは常に動いているからなのかしらんe-3
痩せたくても、太るに早く痩せるに遅すぎのザブままです。e-74
ザブも変わらずe-415可愛すぎe-266性格良すぎe-265凄すぎの花丸ですe-278

ざぶ | URL | 2012年05月03日(Thu)10:41 [EDIT]


e-251ざぶまま
お久しぶりですー!!
またまた うまいんだからもうっ 笑
褒めて頂いたので例の夏の薬送りますね がはは
ざぶが可愛いさマックスなのはざぶままんちにお婿入りしたからだと思います 意味深笑

管理室 | URL | 2012年05月03日(Thu)13:20 [EDIT]


えっとぉ~

v-16ゆこさんv-16は変わらすv-8素敵過ぎv-8
ということで、我が家には何が送られてくるか楽しみです・・・クックック!!
で、コナは相変わらず良い子していますよぉ~v-238賑やかな帝国ホテルを懐かしんでおりますですv-208v-209

ケムン | URL | 2012年05月05日(Sat)12:16 [EDIT]


e-254ケムン
・・・・
コナ元気?

ゆこ | URL | 2012年06月16日(Sat)23:38 [EDIT]