ゆかりんの幸せ

                  images_20120424185539.jpg



ねね
この人って一体なんなの 
前から嫌いだったけど・・・嫌いな理由は両手に余る 

そう
このあたしの大嫌いな元健忘長官仙石氏の発言
「原発を全て止めた場合、経済と生活がどうなるかを考えておかなければ、日本がある意味で 集団自殺 をするようなことになってしまうのではないか」


            042424DSC_2094.jpg


            042424DSC_2107.jpg


               042424DSC_2105.jpg


そして更に元健忘長官仙石氏の発言
「日本は 電力なしに生活できなくなっている ことは明らかだ」


            042424DSC_2208.jpg


            042424DSC_2190.jpg


            042424DSC_2222.jpg


            042424DSC_2467.jpg


            042424DSC_2468.jpg



あっ 
そーいうあーたはわかめ塾入塾ちうの ゆかりんもぐっちょ ではありませんか 

暗い話ばかりだから明るいお知らせしましょー

ゆかりん
良かったね 

長いこと運命の赤い糸が繋がらないどころか見つかりも掠りもせず苦節8ヶ月
でもその我慢はこのときの為にあったんだね 


               8925_1.jpg


新しいゆかりんのママンは以前カヤのスタッフだった仲良しKちゃんのお母様です
今Kちゃんは海外
遙か遠く異国からいつもママのことを気にかけて、そのママはカヤの会のわんこたちを気にかけて下さっていたわけ
本当に本当に素敵なママ
優しくてチャーミング 
そんなママだからゆかりんのことを一目で気に入ってくれたの
Kちゃんパパも同じく温かくゆかりんを迎えて下さいました 感涙 

一応昨日から  トライアル
いつもは決定になってからなんだけどあんまり嬉しくて早くお知らせしちゃいます

ゆかりんのことをずっとずっと心配している真友Tちゃん
Tちゃんも素敵な女性であたし自慢の真友です 
今遙か英国で勉強真っ只中
Tちゃん安心してね
ゆかりんモグちゃん すんごい幸せゲットできたよ 


                        042424hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆかりん良かったねv-352
確か、我が家の近くとお聞きしました。
素敵なママとゆかりんと偶然会えるかも。

ちょっといろいろあって何もお手伝い出来なくてごめんね。
わかめ塾長もお疲れ様~v-285

花恋姉 | URL | 2012年04月24日(Tue)22:01 [EDIT]


お世話になりました

昨日はすっかり母がお世話になったようで有難うございました。預かりママするのだとばかり思っていたら母から電話が掛けて来て・・・ゆかりんのことを父も母もかなり気に入ってしまったようですね^^これからも引き続き母&ゆかりんとのお付き合いの程よろしくお願いします。

KOU | URL | 2012年04月24日(Tue)22:36 [EDIT]