外道撲滅

昨夜 そう 日曜の夜
遅い夕飯を食べていると階下病院玄関のチャイムが何度もなる 
1度鳴らせば判るっちゅーに 

ホモサピエンス一人で患畜は連れてきていない
自分ちのわんこが具合が悪い 一体どうしたらいいのかと言うことらしいが・・・・

日曜すでに9時近いのに開いている病院はそうない
それを糺すと自分は昼間仕事だからこられないと仰る
をい・・・
んで連れてきてもいない犬が大丈夫かどうかなんて・・・
残念ながら院長は  でもなければ 神様 でもないので わかりません

かなり厳しい口調、態度大悪応対の院長
あたしがこの人だったら絶対2度とこんな病院の敷居なんて跨がない


今日来てた 笑 犬連れて・・・


            041624DSC_0414.jpg


すごいと感心している場合ではないよ 定吉くん
近頃かなりリハビリよろしく元気になって来た 
毛布もおしっこシートもビリビリにしなくなったしおむつも外れてちゃーんとシートの上で上手にできるようになったし進歩してるわけよ
そろそろ募集を始めようかなーっ 
椎間板ヘルニアのダックス大好き なんていう奇特な人いらっしゃらないかしら・・・
ま 兎に角みなさん応援よろちこね 



さて本題
今日は是非みて考えて頂きたいサイトを紹介したい
前からあたしが口を酸っぱくして言っていること 
『無責任な善意は却って不幸な命を増やしてしまう』
そのことが具体的にとても判りやすく説明してある素晴らしいサイト
バナークリック GO  GO 


            動物愛護団体と詐欺


そういうことなのです
みなさん
                      041624hyogo.jpg


            nosalanet.jpg


                 100511.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ!

多くの名前の中に 応援してきた所と 知っている所の
名前が載っていました。 しかし、私の知るブログで
見る限り 疑わしい様子はないのですが・・・
確かにCAYAさんのように収支報告をこまめに掲載して
いる所は殆ど目にしませんが・・・

専業主婦 | URL | 2012年04月17日(Tue)07:11 [EDIT]


被災地のレスキュー募金募っている人みかけました。
いつも、怪しい保護団体が汚らしい格好で募金を募っていた場所で。
私が見た時は、犬などはなく女の人が募金を募ってポスターと共に立って呼びかけていて、何も知らないOLらしき人が募金していましたよ。募金直後チラシを強引に渡しているのを見て、ああ募金しちゃ駄目だよって思いました。
盲導犬の募金活動などもされている時もありますが、本物かどうかも分からないので基本的に募金はしませんが。

新宿で | URL | 2012年04月18日(Wed)00:04 [EDIT]


e-251専業主婦さん
上記の通り何を基準に信じるか信じないかですね
で・・・・疑わしいことをブログに載せます?笑
ご立派な内容がどこまで真実なのかそこを見極めねばならぬわけで・・・その基準が私は会計報告だと思うのです

e-251新宿で さん
基本的には募金しない これ大賛成
盲導犬だって募金が集まってしまうからいつまでもだらだら続いてしまっているのではないでしょうか!
天下りのくそジジいどもの温床でもあるわけです
やだやだ
被災地レスキューもどこまで信じたらいいのか判りません
わからなかったらしない これに超したことないと思っています 如何でしょう?

管理室 | URL | 2012年05月03日(Thu)13:07 [EDIT]